本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
ホステル
ホステル
Hostel
上映日:2006年10月28日 / 製作国:アメリカ / 上映時間:93分
ホステル
解説
バックパッカーをしながらヨーロッパを旅する若者が、男達が求める快楽がすべて手に入るという場所で、世にも恐ろしい目に遭うスリラー。監督・脚本は「キャビン・フィーバー」のイーライ・ロス。製作総指揮は「キル・ビル」のクエンティン・タランティーノ。出演は「炎のメモリアル」のジェイ・ヘルナンデス、「セルラー」のリック・ホフマン、「着信アリ」などの映画監督・三池崇史。
あらすじ
オランダ、アムステルダム。パクストン(ジェイ・ヘルナンデス)とジョッシュ(デレク・リチャードソン)はアメリカから来た大学生で、バックパッカーをしながらヨーロッパの各地を訪れていた。途中、フランスでオリー(エイゾール・グジョンソン)というアイスランド人が加わってからは、グループの遊びは暴走する。今日も、3人はホテルの門限過ぎまで飲んだくれて締め出しを食らう。そんな彼らを招き入れてくれたのは、ドラッグでハイになりきった男アレックスだった。彼は3人に、スロバキアのとある町にあるホステルではヨーロッパで最高の女たちが待っていると言う。パクストン一行は早速目的地に向かう。噂は本当だった。歴史と伝統の美しい街並み。素朴な人々。そして紹介された例のホステルは、セクシーなルームメイトのナターリア(バルバラ・ネデルヤコーヴァ)とスベトラニャ(ヤナ・カデラブコヴァ)が、様々な形で3人を歓迎してくれた。昼間は彼女たちと町を観光し、夜は酒を飲みそれぞれの相手とベッドで過ごす。まるでこの世の楽園のような日々だった。しかしある朝、オリーが忽然と姿を消す。携帯に連絡してもつながらない。するとオリーから帰国するとのメールが届いた。納得できないアレックスとジョッシュは町中を捜したが、オリーの姿はどこにも見えなかった。ホステルに戻ったパクストンは、ナターリアとスベトラニャにオリーのことを訊くが、一向に要領を得ない。この時になってパクストンはようやく、自分たちが恐ろしい事態に陥りつつあることを知る。そんな矢先、ジョッシュまでが失踪する。そしてパクストンは、このホステルと町の人々の本当の姿を知ることになるのだった……。READ MORE
スタッフ
監督
イーライ・ロス 
脚本
イーライ・ロス 
キャスト
ジェイ・ヘルナンデス
デレク・リチャードソン
エイゾール・グジョンソン
バルバラ・ネデルヤコーヴァ
ヤナ・カデラブコヴァ
ヤン・ヴラサーク
リック・ホフマン
ジェニファー・リン
三池崇史
動画配信サービス
?>