本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
天使の恋
天使の恋
----
上映日:2009年11月7日 / 製作国:日本 / 上映時間:119分
天使の恋
解説
携帯小説史上最高のアクセス数を誇った純愛ストーリーを映画化。過去にトラウマを持つ女子高生が、1人の男性との出会いによって再生していく過程を描く。出演は、雑誌『PINKY』モデルの佐々木希、「ハンサム★スーツ」の谷原章介。監督は、上野樹里のイメージDVDなどを手掛け、本作が映画初監督となる寒竹ゆり。
あらすじ
周囲の誰よりもとびぬけて美しい17歳の女子高生・理央(佐々木希)は、他人をひきつけるカリスマ性を持っていた。未歩(七菜香)、真樹(大石参月)、友子(山本ひかる)たちとのグループの中でも常に中心にいたが、過去のトラウマから人を信じることができなかった。友人も恋人も自分のために利用することしか考えず、お金にだけを価値を見出していた。そんな理央はある日、無愛想でどこか寂しげな35歳の大学講師・光輝(谷原章介)と出会う。光輝と運命的な恋に落ちた理央は、今までの自分を悔い改め、生まれ変わったように輝き始める。初めて人を愛することに戸惑いながらも、ストレートにその想いをぶつけてくる理央に、光輝も次第に惹かれていく。しかし彼には、彼女を受け入れることができない秘密があった。READ MORE
スタッフ
監督
寒竹ゆり 
脚本
寒竹ゆり 
キャスト
佐々木希
谷原章介
山本ひかる
大石参月
七菜香
加賀美早紀
酒井若菜
深水元基
津田寛治
吹越満
笑福亭鶴光
若村麻由美
動画配信サービス
関連するタグ
?>