本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
キック・アス
キック・アス
Kick-Ass
上映日:2010年12月18日 / 製作国:アメリカ イギリス / 上映時間:1時間57分
キック・アス
解説
コミックオタクの高校生が自前のスーツとマスクを身に付け、ヒーローとして活躍する姿を描くアクション・コメディ。監督は「スターダスト」のマシュー・ヴォーン。出演は「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」のアーロン・ジョンソン、「(500)日のサマー」のクロエ・グレース・モレッツ、「魔法使いの弟子」のニコラス・ケイジなど。
あらすじ
NYに住むデイヴ(アーロン・ジョンソン)は、コミックオタクでスーパーヒーローに憧れる平凡な高校生。ある日、インターネットで買った自前のスーツとマスクを身に付け、自分もDIYヒーローとして街で活動を開始する。何の特殊能力も武器も持たない彼は、初出動であっさり犯罪者にやられてしまうが、懲りずにパトロールを再開。その時の活動の動画が見物人によって撮られ、やがて“キック・アス(Kick-Ass)”の名で街中に知られるようになる。だが、街のパトロールをしていたのは彼だけではなかった。キック・アスは高度な訓練を受けた父娘デュオ、“ヒット・ガール”(クロエ・グレース・モレッツ)と“ビッグ・ダディ”(ニコラス・ケイジ)に出会い、街の犯罪帝国を仕切るフランク・ダミコを倒すため共に戦うことを決意する……。READ MORE
スタッフ
監督
マシュー・ヴォーン 
脚本
ジェーン・ゴールドマン 
脚本
マシュー・ヴォーン 
音楽
ジョン・マーフィ 
音楽
ヘンリー・ジャックマン 
音楽
マリウス・デ・ヴリーズ 
音楽
アイラン・エシュケリ 
キャスト
アーロン・ジョンソン
ニコラス・ケイジ
クロエ・グレース・モレッツ
マーク・ストロング
クリストファー・ミンツ=プラッセ
マイケル・リスポリ
ヤンシー・バトラー
ジェイソン・フレミング
エリザベス・マクガヴァン
ギャレット・M・ブラウン
リンジー・フォンセカ
ソフィ・ウー
デクスター・フレッチャー
クラーク・デューク
エバン・ピーターズ
ザンダー・バークレー
オマリ・ハードウィック
クレイグ・ファーガソン
動画配信サービス
?>