本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
メイズ・ランナー
メイズ・ランナー
THE MAZE RUNNER
上映日:2015年5月22日 / 製作国:アメリカ / 上映時間:113分
メイズ・ランナー
解説
ジェームス・ダシュナーによるSF小説3部作の第1部を、新鋭ウェス・ボール監督が映画化。謎の巨大迷路に囲まれたエリアに送り込まれた若者たちの壮絶な運命を描く。出演は『インターンシップ』のディラン・オブライアン、「月に囚われた男」のカヤ・スコデラリオ、「ギャングバスターズ」のトーマス・ブロディ=サングスター。
あらすじ
高い壁に囲まれた巨大な迷路への扉は、朝になると開き、夜が訪れる前に閉じられる。夜の間、迷路はその構造を変化させ、二度と同じ道順は出現しない。そんな謎の迷路に囲まれたエリアに、月に一度、生活物資とともに新しい“ランナー”が送り込まれてくる。記憶を失い、かろうじて自分の名前だけを思い出すランナーたちは、コミュニティを形成。選ばれた数名が迷路の構造を調査し、この地からの脱出法を探していた。だが迷路の扉が閉まる夜までに戻らなければ、彼らに命の保証はない。生き残るため、迷路の謎を解き明かすため、トーマス(ディラン・オブライアン)たちの空前のサバイバルが始まった……。READ MORE
スタッフ
監督
ウェス・ボール 
脚本
ノア・オッペンハイム 
脚本
グラント・ピアース・マイヤーズ 
脚本
T・S・ノーリン 
音楽
ジョン・パエザーノ 
キャスト
ディラン・オブライアン
カヤ・スコデラリオ
トーマス・ブロディ=サングスター
キー・ホン・リー
ウィル・ポールター
アムル・アミーン
ブレイク・クーパー
デクスター・ダーデン
クリス・シェフィールド
ジョー・アドラー
アレクサンダー・フローリーズ
ジェイコブ・ラティモア
動画配信サービス
?>