本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
アイアムアヒーロー
アイアムアヒーロー
----
上映日:2016年4月23日 / 製作国:日本 / 上映時間:126分
アイアムアヒーロー
解説
花沢健吾の同名コミックを、「図書館戦争」シリーズの佐藤信介が実写映画化。冴えない男・英雄は謎の感染症から逃れるため、道中で出会った女子高生たちとサバイバルに挑む。シッチェス・カタロニア映画祭観客賞、最優秀特殊効果賞受賞。出演は、「駆込み女と駆出し男」の大泉洋、「ストロボ・エッジ」の有村架純、「海街diary」の長澤まさみ。
あらすじ
漫画家アシスタントの鈴木英雄(大泉洋)は35歳で、彼女とは破局寸前。しかし彼の平凡な毎日は、ある日一変する。英雄が徹夜仕事を終えアパートに戻ると、彼女は異形の姿になっていた。謎の感染によって人々はZQN(ゾキュン)という生命体に変貌を遂げ、街に溢れ出す。日本中が感染パニックに陥るなか、標高の高いところでは感染しないという情報を頼りに、英雄は富士山に向かう。その道中で、女子高生・比呂美(有村架純)と元看護師・ヤブ(長澤まさみ)と出会った英雄は、彼女たちとともに生き残りをかけた極限のサバイバル挑む……。READ MORE
スタッフ
監督
佐藤信介 
脚本
野木亜紀子 
音楽
Nima Fakhrara 
キャスト
大泉洋
有村架純
長澤まさみ
岡田義徳
片瀬那奈
片桐仁
マキタスポーツ
塚地武雅
徳井優
村松利史
風間トオル
動画配信サービス
?>