本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
クリード チャンプを継ぐ男
クリード チャンプを継ぐ男
CREED
上映日:2015年12月23日 / 製作国:アメリカ / 上映時間:137分
クリード チャンプを継ぐ男
解説
「ロッキー」シリーズのシルヴェスター・スタローンが主演し、シリーズの新たな一章を描くボクシング映画。ロッキーは、かつてのライバルで盟友でもあったアポロ・クリードの息子アドニスのトレーナーとなり、タイトル戦を目指すが……。アドニス役は、「フルートベール駅で」のマイケル・B・ジョーダン。監督・脚本は、「フルートベール駅で」のライアン・クーグラー。
あらすじ
アドニス・ジョンソン(マイケル・B・ジョーダン)の父親は世界的に有名なボクシングのヘビー級チャンピオンだったアポロ・クリードだが、彼が生まれる前に死んでしまったため、父のことを何も知らない。それでも、明らかにアドニスにはボクシングの才能が受け継がれていた。アドニスは、父がタフな無名のボクサー、ロッキー・バルボアと死闘を繰り広げた伝説の戦いの地フィラデルフィアへ向かう。フィラデルフィアに着いたアドニスは、ロッキー(シルヴェスター・スタローン)を捜し出し、トレーナーになるよう頼む。。ロッキーは、ボクシングからは完全に手を引いたと断るが、かつての宿敵で、のちに親友となったアポロと同じ強さと決意をアドニスの中に見出し、トレーナーを引き受ける。若いボクサーを鍛え始めるロッキーを味方につけたアドニスは、タイトル戦への切符を手に入れるが……。READ MORE
スタッフ
監督
ライアン・クーグラー 
脚本
ライアン・クーグラー 
脚本
アーロン・コビントン 
音楽
ルドウィグ・ゴランソン 
キャスト
シルヴェスター・スタローン
マイケル・B・ジョーダン
テッサ・トンプソン
グレアム・マクタビッシュ
アンソニー・ベリュー
フィリシア・ラシャド
ブライアン・アンソニー・ウィルソン
動画配信サービス
関連するタグ
?>