本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
映画刀剣乱舞 継承
映画刀剣乱舞 継承
----
上映日:2019年1月18日 / 製作国:日本 / 上映時間:101分
映画刀剣乱舞 継承
解説
戦士となった名刀“刀剣男子”たちが活躍するゲームを発端に、アニメやミュージカルなどで人気の『刀剣乱舞』を実写映画化。時間遡行軍による本能寺の変の歴史改変を阻止した刀剣男子たち。だが、織田信長は生きていた。歴史を守るため、彼らは再び出陣する。出演は「行け!男子高校演劇部」の鈴木拡樹、『真田丸』の山本耕史。監督は「暗黒女子」の耶雲哉治。
あらすじ
天正十年六月二日、京の本能寺。明智光秀が織田信長(山本耕史)を襲撃した“本能寺の変”に、時間遡行軍による歴史改変の魔の手が迫っていた。“燃える本能寺から信長を逃がして歴史を変える”というその計画を、刀剣男士たちは間一髪で阻止。ところが、無事任務を終えて帰還した彼らに届いたのは、“織田信長生存”の報だった。織田信長を暗殺して歴史を本来の姿に戻すため、再び過去へと出陣する刀剣男士たち。なぜ信長は生き延びたのか?事件の裏に見え隠れする怪しい影、そして、立て続けに歴史介入してくる時間遡行軍。三日月宗近(鈴木拡樹)は、彼らの本当の狙いに気付くが……。 正しい歴史とは何か。“守るべきもの”を守る戦いが今、始まる!READ MORE
スタッフ
監督
耶雲哉治 
脚本
小林靖子 
キャスト
鈴木拡樹
荒牧慶彦
北村諒
和田雅成
岩永洋昭
定本楓馬
廣瀬智紀
八嶋智人
山本耕史
動画配信サービス
?>