本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
ナイト&デイ
ナイト&デイ
Knight and Day
上映日:2010年10月9日 / 製作国:アメリカ / 上映時間:109分
ナイト&デイ
解説
「ワルキューレ」のトム・クルーズと「運命のボタン」のキャメロン・ディアス共演によるアクション&ロマンス。平凡な女性が元スパイの男性と出会ったがために、世界規模の騒動に巻き込まれていく。監督は「3時10分、決断のとき」のジェームズ・マンゴールド。そのほか、「17歳の肖像」のピーター・サースガード、「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」のポール・ダノらが出演。
あらすじ
理想の男性との出会いを夢見る平凡な女性ジューン(キャメロン・ディアス)は、妹エイプリル(マギー・グレイス)の結婚式に出席するために乗ったボストンへと向かう飛行機で、ロイ・ミラー(トム・クルーズ)と名乗る謎の男性と出会う。だが、その男は1週間前までCIAエージェントだったことが判明。ロイと出会って以来、ことあるごとに危険な目に遭うジューンだったが、いくつもの危機を助けられ、次第に彼に惹かれていく。しかし、ミステリアスなロイの背後に巨大な陰謀の影が忍び寄り、ロイと行動を共にすることだけが、ジューンにとって生き延びる唯一の方法となっていく……。READ MORE
スタッフ
監督
ジェームズ・マンゴールド 
脚本
デイナ・フォックス 
脚本
スコット・フランク 
脚本
パトリック・オニール 
音楽
ジョン・パウエル 
キャスト
トム・クルーズ
キャメロン・ディアス
ピーター・サースガード
ポール・ダノ
マーク・ブルカス
マギー・グレイス
ジョルディ・モリャ
ヴィオラ・デイヴィス
レニー・ロフティン
ファルク・ヘンシェル
リッチ・マンリー
デイル・ダイ
セリア・ウェストン
動画配信サービス
関連するタグ
?>