本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
インシディアス
インシディアス
INSIDIOUS
上映日:2011年8月27日 / 製作国:アメリカ / 上映時間:103分
インシディアス
解説
「ソウ」シリーズのジェームズ・ワンが監督、「パラノーマル・アクティビティ」シリーズのオーレン・ペリが製作を担当したホラー映画。新居に引っ越してきた一家が奇怪な現象に遭遇する。出演は「恋とニュースのつくり方」のパトリック・ウィルソン、「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」のローズ・バーン。
あらすじ
3人の子供を連れて新居に引っ越してきたルネ(ローズ・バーン)と夫のジョシュ(パトリック・ウィルソン)。ところが、引っ越して間もなく、おかしな現象が起こり始める。屋根裏から聞こえる不審な音、いつの間にか物の配置が変わる、赤ちゃん用のモニターから聞こえる謎の声。そんな時、小学生の息子ダルトン(タイ・シンプキンス)が梯子から落ちて昏睡状態に陥ってしまう。一家はすぐにこの家から引っ越すが、既に目に見えない“何か”がジョシュたち家族を狙っていた……。ダルトンの昏睡状態は原因不明で、医者もお手上げ状態。霊媒師や牧師まで呼び出し、ルネとジョシュはあらゆる手を尽くしてみるが、状況は悪化の途を辿るばかり。だがその間にも“何か”は着実に彼ら一家に近づきつつあった……。READ MORE
スタッフ
監督
ジェームズ・ワン 
脚本
リー・ワネル 
音楽
ジョセフ・ビシャラ 
キャスト
パトリック・ウィルソン
ローズ・バーン
バーバラ・ハーシー
タイ・シンプキンス
リン・シェイ
アンドリュー・アスター
アンガス・サンプソン
動画配信サービス
?>