本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
シュガー・ラッシュ
シュガー・ラッシュ
Wreck-It Ralph
上映日:2013年3月23日 / 製作国:アメリカ / 上映時間:101分
シュガー・ラッシュ
解説
ヒーローになりたいと願うゲームの悪役キャラクターが、少女とゲームの世界を救うため活躍する姿を描く3DCGアニメ。監督は、『ザ・シンプソンズ』シリーズのリッチ・ムーア。声の出演は、「9<ナイン> 9番目の奇妙な人形」のジョン・C・ライリー。2012年アニー賞にて作品賞、監督賞を含む最多5部門を受賞。2D/3D同時公開。
あらすじ
アクション・ゲームの悪役キャラクターのラルフ(声:ジョン・C・ライリー)は、ゲームの世界の掟に反して、みんなに愛されるヒーロー・キャラになりたいと願っていた。ついに我慢が限界に達したラルフは、自分のゲームを飛び出してしまう。ラルフはお菓子の国のレース・ゲーム“シュガー・ラッシュ”に迷い込み、不良プログラムであるためレースに出場できない少女ヴァネロペ(サラ・シルヴァーマン)と出会う。嫌われ者のラルフと仲間はずれのヴァネロペは、次第に友情を育んでいく。しかし、ゲーム界の掟を犯すラルフの脱走は、ゲームの世界全体に災いをもたらすことになる。ゲームのキャラクターたちがパニックに陥っているなか、“シュガー・ラッシュ”とヴァネロペに隠された恐るべき秘密を知ったラルフは、ヴァネロペを救い、ゲーム界の運命を変えるために立ち上がる……。READ MORE
スタッフ
監督
リッチ・ムーア 
脚本
ジェニファー・リー 
脚本
フィル・ジョンストン 
音楽
ヘンリー・ジャックマン 
キャスト
ジョン・C・ライリー
サラ・シルヴァーマン
ジャック・マクブレイヤー
ジェーン・リンチ
ジェイミー・エルマン
ジェラルド・C・リヴァーズ
ステファニー・スコット
山寺宏一
諸星すみれ
花輪英司
田村聖子
動画配信サービス
?>