本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
ゼロ・グラビティ
ゼロ・グラビティ
GRAVITY
上映日:2013年12月13日 / 製作国:アメリカ / 上映時間:91分
ゼロ・グラビティ
解説
スペースシャトルの事故により、宇宙空間に放り出された2人の宇宙飛行士の運命を描いたSFサスペンス。出演は「しあわせの隠れ場所」のサンドラ・ブロック、「ファミリー・ツリー」のジョージ・クルーニー。監督は「トゥモロー・ワールド」のアルフォンソ・キュアロン。ヴェネチア国際映画祭でオープニング作品として上映された。2D/3D同時公開。
あらすじ
地表から600kmの上空。すべてが完璧な世界で、誰もが予想しなかった突発事故が発生。スペースシャトルの大破によって、船外でミッション遂行中のメディカル・エンジニアのライアン・ストーン博士(サンドラ・ブロック)と、ベテラン宇宙飛行士マット・コワルスキー(ジョージ・クルーニー)の2人が無重力空間に放り出されてしまう。漆黒の宇宙で2人を繋ぐのはたった1本のロープのみ。残された酸素はわずか2時間分。地球との通信手段も断たれた絶望的な状況の下、果たして2人は無事に生還できるのか……?READ MORE
スタッフ
監督
アルフォンソ・キュアロン 
脚本
アルフォンソ・キュアロン 
脚本
ホナス・キュアロン 
音楽
スティーブン・プライス 
キャスト
サンドラ・ブロック
ジョージ・クルーニー
エド・ハリス
動画配信サービス
関連するタグ
?>