本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
ジョン・ウィック
ジョン・ウィック
JOHN WICK
上映日:2015年10月16日 / 製作国:アメリカ / 上映時間:1時間42分
ジョン・ウィック
解説
「スピード」や「マトリックス」シリーズなどキアヌ・リーブスを主演に迎え、亡き妻の忘れ形見を奪われた元殺し屋がたった一人でマフィアに向かっていく復讐劇を描いたアクション作品。ガン・アクションとカンフーを組み合わせたスタイル『ガンフー』や、フォード・マスタングやシボレー・シェヴェルでのカー・アクションといった目を引くアクションを、スタイリッシュに映していく。監督は「マトリックス」シリーズのスタントコーディネーターや「ウルヴァリン:SAMURAI」のアクションコーディネーターを手がけたハリウッドきってのスタントマン、チャド・スタエルスキ。共演は「プラトーン」のウィレム・デフォーほか。READ MORE
あらすじ
ジョン・ウィック(キアヌ・リーブス)は裏社会にその名を轟かせた殺し屋だったが、愛に目覚め引退。しかし妻が死に、その忘れ形見はロシアン・マフィアの手により散ってしまう。ジョン・ウィックは怒りに身を任せ、たった一人、復讐に乗り出す。
スタッフ
監督
チャド・スタエルスキ 
脚本
デレク・コルスタッド 
音楽
タイラー・ベイツ 
キャスト
キアヌ・リーヴス
ウィレム・デフォー
イアン・マクシェーン
ミカエル・ニュークヴィスト
ディーン・ウィンタース
エイドリアンヌ・パリッキ
ブリジット・モイナハン
ジョン・レグイザモ
デイヴィッド・パトリック・ケリー
ケヴィン・ナッシュ
動画配信サービス
関連するタグ
?>