本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
Mr.マックスマン
Mr.マックスマン
----
上映日:2015年10月17日 / 製作国:日本 / 上映時間:69分
Mr.マックスマン
解説
いつも失敗ばかりのアナウンサーが、ガラスのメガネを拾ったことから正義のヒーローへ変身、様々な事件を解決していく姿を描く異色ヒーロー作品。「愛を積むひと」の福田卓郎の脚本を、新鋭・増田哲英が監督。出演は『天装戦隊ゴセイジャー』の千葉雄大、「小野寺の弟・小野寺の姉」の山本美月、「ライアの祈り」の鈴木杏樹、「神様のカルテ」シリーズの要潤、「紙の月」の田辺誠一。
あらすじ
ジャパンテレビ入社3年目の谷口正義(千葉雄大)は、朝の情報番組『フッシュワイド』のサブMC。いつも失敗ばかりでうだつが上がらず、幼馴染で隣に住む同じ職場の報道マン・辻村祐子(山本美月)への思いも空回り続きであった。そんな中、取材先で拾ったガラスでできたメガネをかけると超人的なパワーが宿ることに気付いた谷口は、突然手にした謎の力に翻弄されながらも、ヒーローとして立ち上がることを決意。やがて彼は、15年前に交通事故死した父・真一郎(要潤)の死がただの事故ではなかったことを知る。真犯人を突き止めようと奔走する谷口だったが、ある日、祐子が何者かにさらわれてしまう……。READ MORE
スタッフ
監督
増田哲英 
脚本
福田卓郎 
音楽
梅野悠大 
キャスト
千葉雄大
山本美月
鈴木杏樹
要潤
田辺誠一
田村亮
なだぎ武
高田延彦
大和田伸也
永瀬匡
久保田悠来
青木玄徳
内田理央
丸山敦史
動画配信サービス
?>