本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
ドント・ブリーズ
ドント・ブリーズ
DON'T BREATHE
上映日:2016年12月16日 / 製作国:アメリカ / 上映時間:88分
ドント・ブリーズ
解説
製作サム・ライミ&監督フェデ・アルバレスの「死霊のはらわた」(13)コンビが贈るスリラー。大金を隠し持つと噂される盲目の老人宅へ強盗に入った若者たちが、どんな音も聞き逃さない鋭敏な感覚を持つ老人によって、暗闇の中で逆に追い詰められていく。出演は「死霊のはらわた」のジェーン・レヴィ、「アバター」のスティーヴン・ラング。
あらすじ
親と決別し、街を出るための逃走資金が必要になったロッキー(ジェーン・レヴィ)は、恋人のマニー(ダニエル・ゾヴァット)や友人のアレックス(ディラン・ミネット)と一緒に、大金を隠し持つと噂される盲目の老人(スティーヴン・ラング)の家に強盗に入る。だが、目は見えないものの超人的な聴覚を持つ老人は、どんな“音”も聴き逃さない異常者だった。真っ暗闇の家の中で追い詰められ、怪しげな地下室に辿り着く若者たち。そこで目にした衝撃的な光景に、ロッキーの悲鳴が響き渡る……。果たして彼らは、ここから無事に脱出できるのか……?READ MORE
スタッフ
監督
フェデ・アルバレス 
脚本
フェデ・アルバレス 
脚本
ロド・サヤゲス 
キャスト
スティーヴン・ラング
ジェーン・レヴィ
ディラン・ミネット
ダニエル・ゾヴァット
エマ・ベルコビッチ
動画配信サービス
?>