本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
IT/イット ”それ”が見えたら、終わり。
IT/イット ”それ”が見えたら、終わり。
IT
上映日:2017年11月3日 / 製作国:アメリカ / 上映時間:135分
IT/イット ”それ”が見えたら、終わり。
解説
スティーヴン・キングの小説『IT』を映画化。静かな田舎町で相次いで発生した児童失踪事件。少年ビルの弟もある大雨の日に外出し、夥しい血痕を残して姿を消す。自分を責め、悲しみにくれるビルの前に“それ”は突如現れ、ビルは得体の知れない恐怖を抱え始める。出演は「ヴィンセントが教えてくれたこと」のジェイデン・リーバハー、「ダイバージェント FINAL」のビル・スカルスガルド、TV『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のフィン・ウルフハード。撮影を「お嬢さん」のチョン・ジョンフン、音楽を「ライト/オフ」のベンジャミン・ウォルフィッシュが担当。監督は「MAMA」のアンディ・ムスキエティ。2017年9月17日(日)、第10回したまちコメディ映画祭にてジャパン・プレミア上映。READ MORE
あらすじ
一見、平和な田舎町で発生した相次ぐ児童失踪事件。内気な少年ビル(ジェイデン・リーバハー)の弟も、ある大雨の日に外出し、通りに夥しい血痕を残し消息を絶つ。悲しみに暮れ、自分を責めるビル。そんななか、突如“それ”は現れ“それ”を目撃して以来、ビルは恐怖にとり憑かれる。しかし、得体の知れない恐怖を抱えることになったのは、彼だけではなかった。不良少年たちにイジメの標的にされている子どもたちも“それ”に遭遇していた。自分の部屋、地下室、バスルーム、学校、図書館、そして町の中……何かに恐怖を感じる度に“それ”は、どこへでも姿を現す。ビルとその秘密を共有することになった仲間たちは“それ”に立ち向かうことを決意。だが真相に迫るビルたちを、さらに大きな恐怖が飲み込もうとしていた……。READ MORE
スタッフ
監督
アンディ・ムスキエティ 
脚本
チェイス・パーマー 
脚本
キャリー・フクナガ 
脚本
ゲイリー・ドーベルマン 
音楽
ベンジャミン・ウォルフィッシュ 
キャスト
ジェイデン・リーバハー
ビル・スカルスガルド
フィン・ウルフハード
ソフィア・リリス
ワイアット・オレフ
ジェレミー・レイ・テイラー
チョーズン・ジェイコブズ
動画配信サービス
関連するタグ
?>