本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
RAW 少女のめざめ
RAW 少女のめざめ
GRAVE
上映日:2018年2月2日 / 製作国:フランス=ベルギー / 上映時間:98分
RAW 少女のめざめ
解説
カンヌ国際映画祭批評家連盟賞を受賞したジュリア・デュクルノーの長編デビュー作。ベジタリアンの獣医一家に育ったジュスティーヌは、家族と同じ獣医学校に進学。新入生の通過儀礼として生肉を食べることを強要されたことをきっかけに、次第に変貌してゆく。主演はデュクルノーの短編「junior」で女優デビューした若手女優ギャランス・マリリエ。
あらすじ
厳格なベジタリアンの獣医一家に育った16歳の少女ジュスティーヌ(ギャランス・マリリエ)は、両親や姉と同じ獣医学校に進学する。初めて親元を離れ、見知らぬ土地の寮で過ごす学生生活。新しい環境で不安に駆られながら日々を送ることになった彼女は、新入生の通過儀礼に遭遇し、上級生たちから生肉を食べることを強要される。断り切れず、やむなく家族のルールを破って人生で初めて肉を口にするが、これをきっかけにジュスティーヌの本性が露わになってゆく。次第に変貌を遂げる彼女が、本当に求めるものとは……。READ MORE
スタッフ
監督
ジュリア・デュクルノー 
脚本
ジュリア・デュクルノー 
音楽
ジム・ウィリアムズ 
キャスト
ギャランス・マリリエ
エラ・ルンプフ
ラバ・ナイト・ウフェラ
ジョアンナ・プレイス
ローラン・リュカ
ブーリ・ランネール
マリオン・ヴェルヌ
動画配信サービス
関連するタグ
?>