本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
ダンガル きっと、つよくなる
ダンガル きっと、つよくなる
दंगल
上映日:2018年4月6日 / 製作国:インド / 上映時間:140分
ダンガル きっと、つよくなる
解説
インド映画世界興収1位を記録した実話に基づくドラマ。レスリング国内チャンピオンになるが生活のため引退した男。息子を金メダリストにすることを夢見ていたが、4人連続で娘が産まれる。十数年後、彼は長女と次女の格闘センスを見出し、二人を鍛え始める。出演は、「きっと、うまくいく」のアーミル・カーン、「始まりは音から~インド詩七篇~」のサークシー・タンワル。
あらすじ
国内チャンピオンになったものの生活のため引退したレスリングを愛する男(アーミル・カーン)は、道場で若手を指導しながら、いつか息子を金メダリストにすることを夢見ていた。しかし生まれたのは女の子。それから神頼みに始まり、あらゆる産み分けを試したが、授かったのは4人連続女の子だった。すっかり意気消沈し、道場からも遠ざかる。十数年後、ケンカで男の子をボコボコにした長女と次女の格闘センスに希望を見出した男は、翌日から二人を鍛え始める。娘たちに男物の服を着せ、髪を切り、一家は町中の笑いものになるが、父は信念を曲げない。娘たちはささやかな抵抗を企て続けるが、やがて才能を開花させていく……。READ MORE
スタッフ
監督
ニテーシュ・ティワーリー 
脚本
ニテーシュ・ティワーリー 
音楽
プリータム・チャクラボルティー 
キャスト
アーミル・カーン
サークシー・タンワル
ファーティマー・サナー
サニヤー・マルホートラ
スハニ・バトナガル
動画配信サービス
?>