本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
マチネの終わりに
マチネの終わりに
----
上映日:2019年11月1日 / 製作国:日本 / 上映時間:123分
マチネの終わりに
解説
芥川賞作家・平野啓一郎の恋愛小説を福山雅治と石田ゆり子の共演で映画化。世界的なクラシックギタリスト、蒔野聡史は公演の後、パリの通信社で働く小峰洋子と出会う。共に40代を迎えた2人はたちまち惹かれ合うが、やがてその思いがすれ違うことに……。西谷弘監督と脚本家の井上由美子は「昼顔」のコンビ。共演は「翔んで埼玉」の伊勢谷友介、「アイムクレイジー」の桜井ユキ。
あらすじ
世界的なクラシックギタリストの蒔野聡史(福山雅治)は、公演の後、パリの通信社に勤務するジャーナリスト・小峰洋子(石田ゆり子)と出会う。共に四十代という独特で繊細な年齢を迎えていた2人は、出会った瞬間から強く惹かれ合い、心を通わせてゆく。洋子に婚約者がいることを知りながらも、高まる想いを抑えきれない蒔野。やがて彼は、洋子に愛を告げる。しかし、それぞれをとりまく目まぐるしい現実に向き合う中で、2人の間に生じた思わぬ障害が原因で、それぞれの想いは決定的にすれ違ってしまう。互いへの感情を心の底にしまったまま、別々の道を歩む蒔野と洋子が辿り着いた愛の結末とは……。READ MORE
スタッフ
監督
西谷弘 
脚本
井上由美子 
音楽
菅野祐悟 
キャスト
福山雅治
石田ゆり子
伊勢谷友介
桜井ユキ
木南晴夏
風吹ジュン
板谷由夏
古谷一行
動画配信サービス
関連するタグ
?>