本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
タロウのバカ
タロウのバカ
----
上映日:2019年9月6日 / 製作国:日本 / 上映時間:119分
タロウのバカ
解説
「日日是好日」の大森立嗣が監督・脚本を務めた青春ドラマ。戸籍がなく、学校に通ったことのない少年タロウには、エージとスギオという高校生の仲間がいる。3人は奔放な日々を過ごしていたが、偶然一丁の拳銃を手に入れたことから現実と向き合うこととなる。出演は、本作が俳優デビューとなるYOSHI、「アルキメデスの大戦」の菅田将暉、「町田くんの世界」の太賀。
あらすじ
戸籍がなく、一度も学校に通ったことのない少年タロウ(YOSHI)。タロウには名前もなかったが、エージ(菅田将暉)とスギオ(太賀)という高校生の仲間が“タロウ”と名付けた。エージとスギオはそれぞれやるせない悩みを抱えているが、タロウといるときはなぜか心が解放されるのだった。大きな川が流れ、頭上を高速道路が走る町を、3人はあてどなく走り回り、自由を感じながら奔放な日々を過ごしていた。しかし、偶然一丁の拳銃を手に入れたことから、3人はそれまで目を背けていた現実に向き合うこととなる……。READ MORE
スタッフ
監督
大森立嗣 
脚本
大森立嗣 
音楽
大友良英 
キャスト
YOSHI
菅田将暉
仲野太賀
奥野瑛太
植田紗々
豊田エリー
國村隼
角谷藍子
門矢勇生
荒巻全紀
ACE
葵揚
水澤紳吾
池内万作
伊達諒
中島朋人
大谷麻衣
播田美保
水上竜士
小林千里
原沢侑高
伊藤佳範
動画配信サービス
関連するタグ
?>