本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
アナと雪の女王
アナと雪の女王
FROZEN
上映日:2014年3月14日 / 製作国:アメリカ / 上映時間:102分
アナと雪の女王
解説
アンデルセン童話『雪の女王』に着想を得たディズニー・アニメーション。雪の女王になった姉と氷の国になってしまった王国を救うために、妹のプリンセスが冒険の旅に出る。監督は「ターザン」のクリス・バックと「シュガー・ラッシュ」の脚本家ジェニファー・リー。声の出演は「寝取られ男のラブ♂バカンス」のクリステン・ベル。2D/3D同時上映。
あらすじ
姉のエルサ(声:イディナ・メンゼル)と妹のアナ(声:クリステン・ベル)は、王家の美しい姉妹。しかし、触れるものを凍らせる“禁断の力”を持つエルサは、自分の意志に反して真夏の王国を冬に変えてしまう。“雪の女王”となり、行方を絶った姉と王国を救うため、山男クリストフ(声:ジョナサン・グロフ)とその相棒のトナカイのスヴェン、“夏に憧れる雪だるま”のオラフ(声:ジョシュ・ギャッド)と共に雪山の奥深くへ旅に出るアナ。彼女の想いは、姉の凍った心を溶かし、世界を救うことができるのか?引き裂かれた姉妹の運命は?すべての鍵を握るのは“真実の愛”……。READ MORE
スタッフ
監督
クリス・バック 
監督
ジェニファー・リー 
脚本
ジェニファー・リー 
音楽
クリストフ・ベック 
キャスト
クリステン・ベル
イディナ・メンゼル
ジョシュ・ギャッド
サンティノ・フォンタナ
ジョナサン・グロフ
キーラン・ハインズ
アラン・テュディック
クリス・ウィリアムズ
松たか子
原慎一郎
ピエール瀧
津田英佑
多田野曜平
安崎求
北川勝博
動画配信サービス
?>