本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。
わたしに会うまでの1600キロ
わたしに会うまでの1600キロ
WILD
上映日:2015年8月28日 / 製作国:アメリカ / 上映時間:116分
わたしに会うまでの1600キロ
解説
アメリカ西海岸を縦断する1600キロの自然歩道“パシフィック・クレスト・トレイル”を、3カ月かけて1人で踏破したシェリル・ストレイドの自叙伝を映画化。主演のリース・ウィザースプーン(「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」)、母親役のローラ・ダーン(「きっと、星のせいじゃない。」)は、共にアカデミー賞候補に。
あらすじ
シェリル(リース・ウィザースプーン)は、スタートしてすぐに“バカなことをした”と後悔していた。今日から1人で、砂漠と山道が続く1600キロの“パシフィック・クレスト・トレイル”を歩くのだが、詰め込み過ぎた巨大なバックパックにふらつき、テントを張るのに何度も失敗。その上、コンロの燃料を間違えたせいで、冷たい粥しか食べられない。この旅を思い立った時、彼女は最低な日々を送っていた。どんなに辛い境遇でも、いつも人生を楽しんでいた母(ローラ・ダーン)の死に耐えられず、優しい夫を裏切っては薬と男に溺れる毎日。遂に結婚生活も破綻した。このままでは残りの人生も台無しだ。母が誇りに思ってくれた自分を取り戻すために、一から出直すと決めたのだ。だが、この道は人生よりも厳しかった。極寒の雪山や酷暑の砂漠に行く手を阻まれ、食べ物も底を尽くなど、命の危険にさらされながら、自分と向き合うシェリル。果たして彼女が、1600キロの道のりを越えて目にしたものとは……?READ MORE
スタッフ
監督
ジャン=マルク・ヴァレ 
脚本
ニック・ホーンビィ 
音楽
スーザン・ジェイコブス 
キャスト
リース・ウィザースプーン
ローラ・ダーン
ミヒル・ホイスマン
ダブル・アール・ブラウン
ギャビー・ホフマン
ブライアン・ヴァン・ホルト
クリフ・デ・ヤング
トーマス・サドスキー
動画配信サービス
関連するタグ
?>