映画『翔んで埼玉』のフル動画を無料視聴しよう!配信中のVOD

スポンサーリンク

人気漫画家・魔夜峰央原作。未完のベストセラー漫画をまさかの実写映画化して大ヒットした『翔んで埼玉』。

本記事では、映画『翔んで埼玉』のフル動画を無料視聴できる方法をご紹介いたします!

『翔んで埼玉』のフル動画を無料視聴するポイント

☑おすすめは配信サービスの無料トライアル

☑ 動画配信サービスの無料トライアルは5分程度で登録可能!

☑ 配信サービスには2週間~最大1カ月間の無料期間がある

☑ 違法サイトは危険がいっぱい

☑ 一番おすすめな配信サービスは「U-NEXT!」

今すぐ無料視聴したい方は下記をチェック♪

『翔んで埼玉』のフル動画を無料で楽しむ方法

翔んで埼玉
出典:『翔んで埼玉』公式Twitter

『翔んで埼玉』のフル動画を無料で視聴するには、結論から言うと下記2つの方法があります。

『翔んで埼玉』フル動画を無料で視聴する方法

①違法アップロードされた動画サイトで視聴する

②動画配信サービスの無料トライアルを活用する

『翔んで埼玉』違法サイトでの無料視聴は危険

『翔んで埼玉』の動画を完全無料配信しているサイトはいくつか存在します。しかし、そういった無料サイトで動画を視聴した・又は広告を踏んでしまった事によりスマホやPCがウイルスに感染してしまったという話も少なくありません。

それだけではなく、著作権保有者の許可なく違法でアップロードされた動画を視聴する行為は犯罪に加担してしまうようなものですので、はっきり言っておすすめはできません。

映画泥棒
出典:「映画館に行こう!」公式サイト

月額制配信サービスの無料トライアルがおすすめ!

そこで編集部がおすすめしたいのは、②の「月額制動画配信サービスの無料トライアルを活用する」方法!

月額制の動画配信サービスには、2週間~1カ月間の無料お試し期間が設けられている事が多いです。いきなり月額料金を支払うのはやはりハードルが高いですから、見放題作品の量や画質、サービスの使い勝手などを事前に試した上で契約するかどうか判断できるというのは有難いですよね。

もちろん、無料トライアル期間が終了したら継続契約するかそのまま解約するかの2択が選べますので、「どうしても観たい作品がある!」という場合は無料期間だけ楽しんで即解約!というのも可能です。今すぐ『翔んで埼玉』を無料で視聴したい!という方は是非活用して頂きたいです!

『翔んで埼玉』を無料視聴できる3社比較

月額料金
※税抜
作品数 配信状況 無料期間
1,990円 14万本以上 レンタル 31日間
500円 5万本以上 レンタル 30日間
DTV 500円 12万本以上 レンタル 31日間

※2020年1月時点の配信状況です

『翔んで埼玉』を無料視聴する為に重視すべきポイントは「無料期間の長さ」「配信状況」!『翔んで埼玉』鑑賞後もたっぷりと動画を楽しむ為に、無料期間の長さはもちろん重要ですが、それよりも大切なのは「観たい作品の配信状況がどうなっているか」という点。

後程詳しく説明しますが、月額制動画配信サービスに無料登録する際の落とし穴として「全ての作品が見放題ではなく、一部課金が必要な作品もある」というのがあります。特に『翔んで埼玉』は配信されてからまだ日が浅い為、どこの配信サービスでも新作映画としてレンタル対象となっています。

翔んで埼玉
出典:『翔んで埼玉』公式Twitter

そんな『翔んで埼玉』をどうしても無料で視聴したい方におすすめの配信サービスはダントツで「U-NEXT」!

U-NEXTでは「レンタル」になってるから、課金が必要なんじゃないの?と思ったあなた!安心してください。実は、U-NEXTの無料トライアルに登録してある裏ワザを活用すれば、『翔んで埼玉』を無料で視聴できちゃうんです!

ここからは、「U-NEXT」の詳細や登録方法、そして『翔んで埼玉』のフル動画を無料で視聴するための裏ワザをご紹介していきます♪

\取り扱い作品数NO1/
月額1,990円⇒おためしなら31日間無料♪

『翔んで埼玉』フル動画無料視聴ならU-NEXT !

U-NEXTの魅力

フル動画無料視聴におすすめなU-NEXTの魅力

 

☑ 新作含めた動画取り扱い作品数が国内ナンバーワン

☑無料トライアル期間中も課金対象の新作や漫画に使える600コインがもらえる!(有料登録後は1,200コイン!)

☑有料会員登録後は、課金額の最大40%をポイントに還元!

☑アニメや映画、ドラマにアダルト、雑誌や漫画まで扱うオールラウンダー

 

2020年1月現在『翔んで埼玉』を視聴する為には、無料トライアルに加入した上でレンタル料として別途550円の課金が必要です。

翔んで埼玉

ところが、U-NEXTへの無料トライアル加入時に獲得できる600ポイントを使えば無料で視聴する事が出来るんです!

月額会員になったらポイントがもらえるというサービスは他にもありますが、無料期間にもポイントを付与してもらえるサービスは中々ありません。このポイントは、映画やアニメ、ドラマといった動画の新作レンタルだけでなく、「映画館の鑑賞チケット割引」や「電子書籍・漫画の購入」にも使う事が出来ます。

無料期間中にもらえるポイントは600ポイントだけですが、月額会員登録すると毎月1,200円分のポイントが付与されるので、新作の配信や映画館のチケットをおトクに楽しめるという点が魅力的なサービス!

それだけではありません!せっかく無料期間があるなら、なるべく色んな作品を楽しみたいですよね。

U-NEXTの取り扱い作品数はなんと国内ナンバーワン!無料登録したその日から、映画やドラマやアニメといった動画コンテンツだけでなく、70誌以上の雑誌も読み放題

映画・ドラマ・アニメはどれも大満足のラインナップ数なので、ポイントを活用して『翔んで埼玉』を無料で楽しんだ後は、『アイアムアヒーロー』や『バクマン。』といった人気の作品も見放題で楽しむ事が出来ます!

U-NEXTの配信状況

会員登録前でも配信中の映画やドラマ・アニメや雑誌の一覧を確認できるので、無料登録する前にお目当ての作品の配信状況をチェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料トライアルの2つの注意点

ここまで、無料で『翔んで埼玉』を視聴できるU-NEXTの魅力について解説してきましたが、無料トライアルを安心して楽しむために注意しておくべきポイントが2つあります。

【注意点①】必ず31日以内に解約する事

U-NEXTは、無料期間である31日以内に解約すれば料金は1円もかかりませんが、下記のポイントには必ず注意してください。

U-NEXT無料トライアル利用時の注意点

☑ 無料対象者は初回登録者のみ(2回目以降の登録では無料体験が利用できません)

☑U-NEXTには課金対象の作品もある為、全作品が完全無料で視聴できる訳ではない

☑無料トライアルの登録はクレジットカードかスマホのキャリア決済のみ

☑解約直後に利用できなくなる為、解約はギリギリがおすすめ

一番気を付けるべきポイントは、「全作品が見放題というワケではない」という点。『翔んで埼玉』もそうですが、動画のサムネイル右上に「P」マークがある新作や人気作品は、無料期間中でも別途課金する必要があります。

※上記は2020年1月時点での配信状況です。最新の状況は公式サイトをご確認下さい。

ただし、U-NEXTは無料トライアル登録時に600ポイントを自動で付与してもらえる特典がありますので、『翔んで埼玉』を無料で視聴したい方はポイントを活用すれば大丈夫!もちろん、「やっぱりそれ以外の作品に使いたいな」という場合はそれもアリです。無料期間中に使えるポイントは限られており、レンタル対象作品を視聴できるのは1作品が限界です。

ラインナップを確認して、どの作品に使うかしっかり見極めた上でポイントを活用してくださいね!

【注意点②】有料会員とは特典が少し違う

U-NEXTの無料トライアル期間中は月額制の有料会員とほぼ同じサービスを受ける事が出来ます。

ただし1点だけ違うのは、付与されるポイントの額ポイントバック制度の有無。無料トライアル期間だともらえるポイントは「600ポイント」ですが、月額制の有料会員になれば「毎月1,200ポイント」が付与されます。

ポイントの有効期限は90日間(課金してチャージしたポイントは180日間)なので、月額会員であれば、今月は観たい新作も少ないしポイントの使いどころがないなあ…という場合に貯めておく事が出来ます。

また、課金額に応じて最大40%のポイントが還元されるポイントバックプログラムも、月額会員に切り替わった後の決済からしか反映されません。

その他見放題で視聴できる作品や購入・レンタルできる作品は無料トライアル期間も有料会員も同じですのでご安心ください!

U-NEXTの無料登録方法

U-NEXTの無料登録は、クレジットカードorキャリア決済できる環境があれば5分程度で行う事ができます。

まずは下記リンクから公式サイトへ飛びます。

 

すると下記のような画面が表示されるので、「まずは31日間無料体験」というボタンをクリックして、お名前やカード情報などの必要事項を入力すれば登録完了です!

詳しい登録方法は下記記事でも解説しておりますので、「もう少し詳しく知りたい!」という方は是非ご一読ください。

【図解】U-NEXTを完全無料で利用する方法 | 登録は月初がおすすめ!
スポンサーリンク

映画『翔んで埼玉』あらすじ

翔んで埼玉
出典:『翔んで埼玉』公式サイト

埼玉県民は、関東の絶対的ヒエラルキー頂点に君臨する東京に何一つ敵わず、迫害されながらひっそりと暮らしていた。

ところが、東京のトップ高校の生徒会長である壇ノ浦百美が埼玉県民の麻実麗と惹かれ合ってしまった事をきっかけに、まさかの革命が巻き起こる!引き裂かれる2人の愛の逃避行、そして自由を求めて戦う埼玉、それに対抗する千葉…彼らの運命やいかに――!?

公開日 2019年2月22日
上映時間 107分
監督 武内英樹
キャスト 二階堂ふみ、GACKT、伊勢谷友介、京本政樹、中尾彬、竹中直人、他

\取り扱い作品数NO1/
月額1,990円⇒おためしなら31日間無料♪

まとめ

映画『翔んで埼玉』のフル動画を無料で楽しむ方法についてご紹介しました!

無料トライアルを活用して映画やドラマ、アニメを思いっきり楽しみましょう!

アベンジャーズ アベンジャーズ全23作のフル動画を無料で視聴しよう!シリーズ配信中のVOD ヒロアカ 映画 ヒロアカ映画全2作のフル動画を無料で視聴しよう!『僕のヒーローアカデミア』配信中のVOD 『スマホを落としただけなのに』フル動画を無料で視聴しよう!配信中のVOD
スポンサーリンク
スポンサーリンク