映画『ういらぶ。』のフル動画を無料視聴しよう!配信中のVOD

大人気アイドルグループKing & Princeの平野紫耀くんが素直になれない胸キュン男子を演じる胸キュン必至映画『ういらぶ。』。本記事では、映画『ういらぶ。』を無料視聴する方法を紹介します!

映画『ういらぶ。』を無料視聴する5つのポイント

☑ 配信サービス(VOD)の無料お試し期間を利用しよう

☑ 無料トライアルは約5分で登録できる!

☑ 無料トライアル期間は2週間~最大1カ月間!

☑ 違法サイトは危険がいっぱい

☑ おすすめの配信サービスはダントツで「U-NEXT!」

今すぐ無料視聴したい方は下記をチェック♪

『ういらぶ。』のフル動画を無料で楽しむ方法

映画『ういらぶ。』
出典:『ういらぶ。』公式Twitter

『ういらぶ。』のフル動画を無料で視聴するには、下記のように2つの手段があります。

『ういらぶ。』フル動画を無料で視聴する方法

①違法でアップロードされた動画を視聴する

②動画配信サービスの無料トライアルを活用する

違法サイトの利用は避ける

まず、①の「違法でアップロードされた動画を視聴する」方法。これは様々なリスクが潜んでいて危険なのですが、ailymotionや9tsuなど、違法で映画がアップロードされている動画サイトは残念ながら存在します。

2019年11月に漫画を無断でアップロードしている違法サイト「漫画村」の運営者が逮捕された事件は記憶に新しいかと思います。こういった違法サイトのほとんどが、著作権を持っている映画の制作会社に使用料を一切支払わず、広告の利益を得ています。無料動画を見たいがために広告をクリックすると、違法サイトの運営者に加担してしまっているのと同じ事になってしまう可能性もあるのです…

映画泥棒
出典:「映画館に行こう!」公式サイト

しかも最近は、クリックしたら端末の情報などを抜き取られてしまうようなウイルスに感染してしまう被害もあるようです。

月額制配信サービスの無料トライアル!

そこで編集部がおすすめしたいのは、②の「動画配信サービスの無料トライアルを活用する」方法です。月額制動画配信サービスには、無料で作品を楽しめる無料お試し期間が設けられています。

月額料金を払う前に、「自分に合ったサービスかどうかを見極める」為に設けられているこのおトクな期間、活用しないのはもったいない!

『ういらぶ。』無料視聴できる3社比較

月額料金
※税抜
作品数 配信状況 無料期間
1,990円 14万本以上 レンタル 31日間
500円 5万本以上 レンタル 30週間
DTV 500円 12万本以上 レンタル 31週間

※上記は2020年1月時点の配信状況です
無料視聴ができる配信サービスを比較する時に考慮すべきポイントは「無料期間」「作品数」!より多くの作品をより長い期間楽しめるサービスが断然おトクです!

無料で『ういらぶ。』を視聴したい方にイチオシなのが、無料期間が一番長くて取り扱い作品数もダントツの「U-NEXT!」

でも、上記の表では『ういらぶ。』の配信状況はレンタルのみ・・・。しかし、実は無料トライアルの裏ワザを活用すれば、見放題対象外のレンタル作品も無料で視聴できるんです!ここからは、「U-NEXT」の魅力や裏ワザの詳細をご説明していきます♪

\取り扱い作品数NO1/
月額1,990円⇒おためしなら31日間無料♪

『ういらぶ。』フル動画無料視聴ならU-NEXT !

U-NEXTの魅力

映画無料視聴におすすめなU-NEXTの特徴

☑ 新作含めた動画取り扱い作品数が国内NO.1

☑ トライアル会員にも課金対象の新作や書籍に使える600コインが付与!(有料会員は1,200コイン!)

☑有料会員になれば、課金額の最大40%をポイントに還元!

☑アニメや映画、ドラマにアダルト、雑誌や漫画まで扱うオールラウンダー

2020年1月現在『ういらぶ。』はレンタル作品として550円で配信されている為、通常であれば課金が必要です。しかし、無料トライアルにも付与される600コインを活用すれば、支払いはゼロ。実質無料でフル動画を楽しめるんです!

映画やドラマの他に、漫画も取り扱っているのがU-NEXTのすごいところ!しかも仮に有料会員に登録すると、毎月付与されるポイントが1,200コインに増えるので、映画だけでなく漫画まで月々のポイントで楽しめるのも魅力のひとつです。

ういらぶ配信状況

それだけではありません。せっかく無料トライアルを利用するならできるだけ沢山の作品を楽しみたいですよね!U-NEXTは、国内の配信サービスでナンバーワンの作品ラインナップ数を誇っています。無料トライアルに登録したら、映画やドラマ以外にアニメや雑誌も読み放題&見放題

無料期間中にはSEVENTEENやRayを中心とした人気ファッション雑誌も好きなだけ堪能できるので、最新号を発売と同時に楽しめちゃいます♪

会員登録をしていない型でも配信中の映画や雑誌を確認できるので、是非チェックしてみてください!

U-NEXT無料トライアルの2つの疑問と注意点

ここからは、U-NEXTの無料トライアルに登録する前に押さえておきたい2つの注意点を解説します!

【疑問①】ホントに無料で楽しめるの?

無料期間である31日以内に解約すれば、料金はホントに1円もかかりません!ただし下記のような注意点がありますので注が必要です。

U-NEXT無料トライアル時の注意点

☑ 無料対象者は初回登録者のみ(2回目以降の登録は無料トライアル対象外です)

☑U-NEXTには見放題作品と課金対象作品がある

☑無料トライアルの登録はクレジットカードかスマホのキャリア決済のみ

☑解約直後から利用できなくなる為、更新日直前まで解約しない方がおトク

ですが、無料トライアル会員にも600コインを自動で付与してもらえる特典を活用すれば、課金対象作品も1作まで無料で楽しめます。

現在550円で配信されている『ういらぶ。』も、コインを活用すればまるっと無料!『ういらぶ。』をおトクに楽しんだ後は、『アオハライド』や『ヒロイン失格』などの人気恋愛映画も無料で視聴できます!

下記の画像のように、作品画像の右上に「P」マークがあるものを除く全てが見放題作品の対象なので、トライアル期間中にたっぷりとご堪能いただけます。

※上記は2020年1月時点での配信状況です。

【疑問②】有料会員とのサービスの違いは?

U-NEXTは無料トライアル期間中でも、有料会員と比べて受けられるサービスにあまり差はありません。

1点だけ違うのは、もらえるコインの額ポイントバック制度の有無。無料トライアル会員に付与されるのは「600ポイント」ですが、有料会員になると「1,200」ポイントがもらえます。

ポイントは90日間有効(課金してチャージしたポイントは180日間)なので、今月は特にみたい新作がないな…という時でも貯めておくことができます♪

また、最大ポイント40%が課金額によって還元されるポイントバックプログラムも、有料会員にしか適用されません。

ですが、その他に視聴できる見放題作品のラインナップや書籍類の数は有料会員とまったく同じですので、ぜひご活用ください!

U-NEXTの無料登録方法

U-NEXTの無料登録は、クレジットカードorキャリア決済できる環境があれば5分程度で行う事ができます。

まずは下記リンクから公式サイトへ飛びます。

すると下記のような画面が表示されるので、「まずは31日間無料体験」というボタンを押して、必要事項を入力するだけ!

下記の記事ではより詳しい登録方法をわかりやすく説明していますので、是非ご覧ください。

【図解】U-NEXTを完全無料で利用する方法 | 登録は月初がおすすめ!

映画『ういらぶ。』作品詳細

映画『ういらぶ』あらすじ

ういらぶ

出典:ういらぶ。公式サイト

凛・優羽・暦・蛍太の4人は、同じマンションに住む幼馴染。凛と優羽はお互いに両想いなハズなのに、優羽の事が好きすぎて中々「好き」と言えない凛と、凛が好きすぎてネガティブ思考に走ってしまう優羽の2人は中々結ばれずにいた。それを見守る暦と蛍太。そんな4人の前に、ある日ライバルが現れる。

ずっと変わらないと思っていた幼馴染4人の関係は、ライバルの出現をきっかけにどんどん動き始めていく――。

公開日 2018年11月9日
上映時間 110分
監督 佐藤祐市
キャスト 平野紫耀(King & Prince)、桜井日奈子、玉城ティナ、磯村勇斗、桜田ひより 伊藤健太郎

\取り扱い作品数NO1/
月額1,990円⇒おためしなら31日間無料♪

『ういらぶ。』キャスト

平野紫耀/和泉凛

映画『ういらぶ。』

出典:映画『ういらぶ。』公式Twitter

凛は、優羽のことが好きすぎるが故に彼女に厳しく上から目線で接しています。ドSのフリをしている拗らせ男子。優羽、暦、蛍太とともに幼少期から同じマンションで育ってきました。

凛を演じる平野紫耀は、今大注目のアイドルグループKing&Princeで圧倒的な人気を誇る平野紫耀です。2018年には『honey』で映画初主演を飾り、その後もバラエティやテレビドラマなどで活躍しています!

桜井日奈子/春名優羽

映画『ういらぶ。』出典:映画『ういらぶ。』公式Twitter

優羽は小さい頃から凛に厳しく扱われていたため、完全にネガティブ思考で育ってきた女子高生。自分のせいでいつも凛に迷惑をかけてきたと思い込んでしまっています。

幼い頃に、優羽のことが好きすぎる父親から「自分に優しくしてくる男には気をつけろ」と言われていたのがきっかけで、厳しく接してくる凛には懐いていて、実は大好きなこじらせ女子。

内気な優羽を演じたのは、 2014年「岡山美少女・美女コンテスト」でグランプリに輝きデビューした桜井日奈子。舞台『それいゆ』にて女優として活動を始め、その後はドラマ『そして誰もいなくなった』や映画『ママレード・ボーイ』に出演している今話題の女優さんです!

 

玉城ティナ/坂下暦

映画『ういらぶ。』出典:映画『ういらぶ』公式Twitter

親友である優羽のことを溺愛しており、凛にキツいことを言われた優羽を慰めてくれる面倒見のいい性格。クールビューティーで、校内では「高嶺の花」と言われるくらいのルックスの持ち主です。

暦を演じたのは、沖縄県出身のモデル、玉城ティナ。『ViVi』の専属モデルとして活躍している他、2018年には『わたしに××しなさい』で映画デビューを果たし、その後も『貞子VS伽倻子』『PとJK』などにも出演。活動の場を広げています。

磯村勇斗/藤蛍太

映画『ういらぶ。』
出典:映画『ういらぶ。』公式Twitter

凛、優羽、暦にとって「お母さん」的存在。暦とともに優しい微笑みで、凛と優羽のこじらせ恋を見守っている。幼い頃から、凛の大親友。

蛍太を演じたのは、2015年に『仮面ライダーゴースト』でデビューし、2017年にはNHK連続ドラマ小説『ひよっこ』にてヒロインの相手役を演じ、注目を浴びた俳優、磯村勇斗。ドラマ『今日から俺は!』や映画『恋は雨上がりのように』『春待つ僕ら』にも出演しています。

映画『ういらぶ。』の評価・口コミ

映画『ういらぶ。』
出典:映画『ういらぶ。』公式Twitter

旬なキャスティングと大人気の少女漫画ということもあり、Twitter上の評価も上々です!特に平野紫耀さんの演技の評判がいいようですね。

まとめ

映画『ういらぶ。』を無料で視聴できる配信サービスについてご紹介させて頂きました。

おトクな無料トライアルで胸キュン体験しちゃいましょう♪

『ういらぶ。』を今すぐ
無料視聴したい方はこちら!

 

アベンジャーズ アベンジャーズ全23作のフル動画を無料で視聴しよう!シリーズ配信中のVOD ヒロアカ 映画 ヒロアカ映画全2作のフル動画を無料で視聴しよう!『僕のヒーローアカデミア』配信中のVOD 『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』のフル動画を無料視聴する方法!配信中のVOD