映画『ういらぶ。』のフル動画を無料視聴しよう!配信中のVOD

大人気アイドルグループKing & Princeの平野紫耀くんが素直になれない胸キュン男子を演じる胸キュン必至映画『ういらぶ。』本記事では、映画『ういらぶ。』のフル動画を無料で視聴する方法をご紹介します!

『ういらぶ。』のフル動画を無料視聴するポイント

☑おすすめは配信サービスの無料トライアル

☑ 動画配信サービスの無料トライアルは5分程度で登録可能!

☑ 配信サービスには2週間~最大1カ月間の無料期間がある

☑ 違法サイトは危険がいっぱい

☑ 一番おすすめな配信サービスは「U-NEXT!」

今すぐ無料視聴したい方は下記をチェック♪

『ういらぶ。』のフル動画を無料で楽しむ方法

ういらぶ。
出典:『ういらぶ。』公式サイト

『ういらぶ。』のフル動画を無料で視聴する方法は、下記のように2つの手段があります。

『ういらぶ。』フル動画を無料で視聴する方法

①違法アップロードされた動画サイトで視聴する

②動画配信サービスの無料トライアルを活用する

違法サイトでの無料視聴は危険

まず、①の「無料動画サイトで視聴する」方法。これははっきり言っておすすめできません。dailymotionや9tsuなど、違法で映画がアップロードされている動画サイトは残念ながら存在します。

しかし、2019年11月に漫画の違法アップロードサイト「漫画村」の運営者が逮捕された事件は記憶に新しいかと思います。こういった違法サイトは、著作権を持っている映画の制作会社に使用料を一切支払わずに広告の利益だけを得ている事が殆どですので、無料動画を見たいがために広告をクリックすると、違法サイトの運営者に加担してしまっているのと同じ事になってしまいます。

映画泥棒
出典:「映画館に行こう!」公式サイト

それだけではなく、クリックすると個人情報が抜き取られてしまうようなウイルスに巻き込まれる可能性もある為大変危険です。

月額制配信サービスの無料トライアルがおすすめ!

そこで編集部がおすすめしたいのは、②の「動画配信サービスの無料トライアルを活用する」方法です。月額制動画配信サービスには、無料で動画を視聴できる無料トライアル期間が設けられています。

月額料金を払う前に、「自分に合ったサービスかどうかを見極める」為に設けられているこのおトクな期間、活用しない訳にはいきません!

『ういらぶ。』無料視聴できる3社比較

月額料金
※税抜
作品数 配信状況 無料期間
1,990円 14万本以上 レンタル 31日間
500円 5万本以上 レンタル 30週間
DTV 500円 12万本以上 レンタル 31週間

※上記は2020年1月時点の配信状況です
無料視聴を前提としてサービスを比較する際に押さえておくべきポイントは「無料期間」「作品数」!より多くの作品をより長い期間楽しめるサービスが断然おトクです!

『ういらぶ。』を無料で視聴したい方にイチオシの配信サービスは、無料期間が一番長くて取り扱い作品数もダントツの「U-NEXT!」

でも、上記の表では『ういらぶ。』の配信状況はレンタルのみ・・・。しかし、実は無料トライアルの裏ワザを活用すれば、見放題対象外のレンタル作品も無料で視聴できちゃうんです!ここからは、「U-NEXT」の魅力や裏ワザの詳細をご説明していきます♪

\取り扱い作品数NO1/
月額1,990円⇒おためしなら31日間無料♪

『ういらぶ。』フル動画無料視聴ならU-NEXT !

U-NEXTの魅力

フル動画無料視聴におすすめなU-NEXTの魅力

 

☑ 新作含めた動画取り扱い作品数が国内ナンバーワン

☑無料トライアル期間中も課金対象の新作や漫画に使える600コインがもらえる!(有料登録後は1,200コイン!)

☑有料会員登録後は、課金額の最大40%をポイントに還元!

☑アニメや映画、ドラマにアダルト、雑誌や漫画まで扱うオールラウンダー

 

2020年1月現在『ういらぶ。』は550円でレンタル作品として配信されている為、通常であれば課金が必要になります。しかし、無料トライアルに登録する事でもらえる600コインを活用すれば、実質支払いは発生せず無料で視聴する事が出来ちゃうんです!

映画だけでなく漫画も取り扱っているので、漫画1冊分に充てる事も可能!しかも、仮に月額会員登録した後は毎月もらえるポイントが1,200ポイントに増えるので、ポイントを活用すれば映画だけでなく漫画も1,200円分毎月無料で購入する事ができちゃうのがU-NEXTのスゴいところ!

ういらぶ配信状況

それだけではありません。せっかく無料トライアルに登録したら、無料期間中の31日間はなるべくたくさんの作品を楽しみたいですよね。U-NEXTの作品取扱は国内ナンバーワンのラインナップを誇ります。無料登録したその日から、映画やドラマだけでなく、アニメや雑誌も読み放題&見放題

SEVENTEENやRayといった人気ファッション雑誌も無料期間中に読む事が出来ますので、その月の最新号をチェックできちゃいます♪

会員登録前でも配信映画や雑誌のラインナップを確認できるので、登録前に是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料トライアルの2つの疑問と注意点

ここからは、U-NEXTの無料トライアルに登録する前に押さえておきたい2つの注意点を解説します!

【疑問①】ホントに無料で楽しめるの?

無料期間である31日以内に解約すれば、料金はホントに1円もかかりません!ただし下記のような注意点がありますので注意してくださいね。

U-NEXT無料トライアル利用時の注意点

☑ 無料対象者は初回登録者のみ(2回目以降の登録では無料体験が利用できません)

☑U-NEXTには課金対象の作品もある為、全作品が完全無料で視聴できる訳ではない

☑無料トライアルの登録はクレジットカードかスマホのキャリア決済のみ

☑解約直後に利用できなくなる為、ギリギリまでトライアルを活用した方がおトク

ただし、課金対象の作品に関しては無料トライアル登録時に600コインを自動で付与してもらえる特典があります。

『ういらぶ。』は現在550円でレンタル配信されているので、コインを活用すればまるっと無料で楽しめちゃいます!『ういらぶ。』をコインでおトクに楽しんだ後は、『ひるなかの流星』や『ヒロイン失格』などの人気恋愛映画も無料で視聴可能!

作品サムネイルの右上に「P」マークがあるもの以外は全て無料期間中に見放題で楽しめるので、31日間たっぷりと映画を楽しむ事ができます。

※上記は2020年1月時点での配信状況です。

【疑問②】有料会員とサービスの違いはあるの?

U-NEXTの無料トライアル期間中は有料会員とほぼ同じサービスを受ける事が出来ます。

1点だけ違うのは、付与されるコインの額ポイントバック制度の有無。課金作品に使えるUコイン、無料トライアル期間なら「600コイン」ですが有料会員になると「毎月1,200コイン」が付与されます。

ポイントの有効期限は90日間(課金してチャージしたポイントは180日間)なので、今月は観たい新作が無いなあ…という時に貯めておけるのは便利ですよね。

また、課金額に応じて最大40%のポイントが還元されるポイントバックプログラムも、有料登録後に行った決済からしか反映されません。

その他、見放題で視聴できる作品や購入・レンタルできる作品は無料トライアル期間も有料会員も同じですのでご安心ください!

U-NEXTの無料登録方法

U-NEXTの無料登録は、クレジットカードorキャリア決済できる環境があれば5分程度で行う事ができます。

まずは下記リンクから公式サイトへ飛びます。

 

すると下記のような画面が表示されるので、「まずは31日間無料体験」というボタンをクリックして、お名前やカード情報などの必要事項を入力すれば登録完了です!

詳しい登録方法は下記記事でも解説しておりますので、「もう少し詳しく知りたい!」という方は是非ご一読ください。

【図解】U-NEXTを完全無料で利用する方法 | 登録は月初がおすすめ!
スポンサーリンク

映画『ういらぶ。』あらすじ

ういらぶ

出典:ういらぶ。公式サイト

凛・優羽・暦・蛍太の4人は、同じマンションに住む幼馴染。凛と優羽はお互いに両想いなハズなのに、優羽の事が好きすぎて中々「好き」と言えない凛と、凛が好きすぎてネガティブ思考に走ってしまう優羽の2人は中々結ばれずにいた。それを見守る暦と蛍太。そんな4人の前に、ある日ライバルが現れる。

ずっと変わらないと思っていた幼馴染4人の関係は、ライバルの出現をきっかけにどんどん動き始めていく――。

公開日 2018年11月9日
上映時間 110分
監督 佐藤祐市
キャスト 平野紫耀(King & Prince)、桜井日奈子、玉城ティナ、磯村勇斗、桜田ひより 伊藤健太郎

\取り扱い作品数NO1/
月額1,990円⇒おためしなら31日間無料♪

まとめ

映画『ういらぶ。』を無料で視聴できる配信サービスについてご紹介させて頂きました。

おトクな無料トライアルで胸キュン体験しちゃいましょう♪

アベンジャーズ アベンジャーズ全23作のフル動画を無料で視聴しよう!シリーズ配信中のVOD ヒロアカ 映画 ヒロアカ映画全2作のフル動画を無料で視聴しよう!『僕のヒーローアカデミア』配信中のVOD 『スマホを落としただけなのに』フル動画を無料で視聴しよう!配信中のVOD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top