映画『カメラを止めるな!』フル動画を無料視聴する方法 | ネタバレ厳禁の話題作

制作予算はたったの300万。ゾンビウィルスの如く口コミで瞬く間に話題が広がり、大ヒット作へと上り詰めた映画『カメラを止めるな!』。
この記事では、動画配信サービスの無料トライアルを活用して本作を無料で視聴する方法や、無料視聴に一番おすすめの配信サービス「U-NEXT」の魅力について分かりやすく解説していきます。

「なあんだ、ずっと無料で視聴できる動画サイトの紹介じゃないのか…」とガッカリしたあなた!実は人気の動画配信サービスには、驚くほど充実したサービス・特典が用意されています。無料トライアル期間中、そして期間終了後もおトクに楽しめる特典を知らないなんて勿体ない!

魅力たっぷりの特典もしっかりと解説していきますので、映画界に旋風を巻き起こした話題作『カメラを止めるな!』を是非無料トライアルで体感してみてくださいね!

”カメ止め”を無料視聴するポイント

 

☑ 動画配信サービスの無料トライアルは5分程度で登録可能!

☑ 配信サービスには2週間~最大1カ月間の無料期間がある

☑ 違法サイトはとにかく危険がいっぱい

☑ 配信サービスオススメ度ナンバーワンはお試し31日間無料の「U-NEXT!」

『カメラを止めるな!』フル動画を無料で楽しむ方法

映画『カメラを止めるな!』を無料で視聴するには、下記のように2つの方法があります。

”カメ止め”を無料で視聴する方法

①違法アップロードされた動画サイトで視聴する

②動画配信サービスの無料トライアルを活用する

『カメラを止めるな!』違法サイトで視聴は危険

まず、①の「無料動画サイトで視聴する」方法。これははっきり言っておすすめできません。dailymotionや9tsuなど、違法で映画がアップロードされている動画サイトは残念ながら存在します。

しかし、2019年11月に漫画の違法アップロードサイト「漫画村」の運営者が逮捕された事件は記憶に新しいかと思います。こういった違法サイトは広告で収入を得ている事が殆どで、サイトの訪問者が無料動画を見る為に広告を踏む事で、運営者に利益が周る仕組みとなっています。気付かないうちに犯罪の片棒を担がされてしまう…なんて事になりかねません。

映画泥棒
出典:「映画館に行こう!」公式サイト

それだけではなく、クリックすると個人情報が抜き取られてしまうようなウイルスに巻き込まれる可能性もある為大変危険です。

月額制配信サービスの無料期間を活用しよう!

そこで編集部がおすすめしたいのは、②の「動画配信サービスの無料トライアルを活用する」方法です。huluやU-NEXT、dTVなどの月額制動画配信サービスには、無料で動画を視聴できる無料トライアル期間が設けられています。

月額料金を払う前に、「自分に合ったサービスかどうかを見極める」為に設けられているこの有難い期間、活用しない訳にはいきません!下記で早速無料期間が設けられている配信サービスの一覧や特徴を解説していきます!

『カメラを止めるな!』フル動画無料視聴ならU-NEXT !

月額料金
※税抜
作品数 新作 無料期間
933円 5万本以上 14日間
1,990円 14万本以上 31日間
500円
408円(年4,900円)
1万本以上 30日間
FOD 888円 2万本以上 1カ月間

2020年1月時点で『カメラを止めるな!』を無料トライアル期間中に視聴できる配信サービスは上記の4社です。
無料視聴を前提としてサービスを比較する際に押さえておくべきポイントは「無料期間」「作品数」!より多くの作品をより長い期間楽しめるサービスが断然おトクです!

冒頭でも述べたように、編集部のイチオシ配信サービスは無料期間が一番長くて取り扱い作品数もダントツの「U-NEXT!」ここからは、「U-NEXT」の魅力や特典内容について詳しく解説していきます。

\取り扱い作品数NO1/
月額1,990円⇒おためしなら31日間無料♪

フル動画を無料視聴できるU-NEXTの魅力

フル動画無料視聴におすすめなU-NEXTの魅力

 

☑新作含めた取り扱い作品数が国内ナンバーワン

☑無料トライアル期間中も課金対象の新作や漫画に使える600コインがもらえる!(有料登録後は1,200コイン!)

☑有料会員登録後は、課金額の最大40%をポイントに還元!

☑映画やドラマ、アニメにアダルト、雑誌や漫画を扱うオールラウンダー

 

31日間たっぷりと無料お試しできるだけでなく、無料体験時のコインプレゼントや有料会員登録後のポイントバック特典など、魅力がたっぷり詰まっています。

映画だけでなくアニメや漫画・雑誌やアダルトコンテンツも充実しているので、複数の動画配信サービスを登録せずともこれ1つで対応できちゃうというのはとても助かりますよね!

トビくまくん

僕の場合はドラマやアニメ、漫画とそれぞれで配信サービスを利用していたから月額が2,000円を超えていたけど、U-NEXTなら全部まとめて楽しめる上にポイントバック制度があるから凄くおトクになるなあ
無料体験して、今後も継続して使いたいと思ったら有料会員に切り替えるのもアリですよ

編集長

U-NEXT無料トライアルの2つの疑問と注意点

【疑問①】ホントに無料で楽しめるの?

無料期間である31日以内に解約すれば、料金は一切かかりません!ただし下記のような注意点があります。

U-NEXT無料トライアル利用時の注意点

☑ 無料対象者は初回登録者のみ(2回目以降の登録では無料体験が利用できません)

☑U-NEXTには課金対象の作品もある為、全作品が完全無料で視聴できる訳ではない

☑無料トライアルの登録はクレジットカードかスマホのキャリア決済のみ

☑解約直後に利用できなくなる為、ギリギリまでトライアルを活用した方がおトク

ただし、課金対象の作品に関しては先述したように無料トライアル登録時に600コインを自動で付与してもらえる特典があります。

U-NEXTで配信される新作映画は550円以下でレンタル、漫画なら500円前後で購入できる事が殆どですので、新作映画なら1本、漫画なら1冊無料で楽しむ事が出来ます!余ったコインの返金はできませんのでご注意ください。

【疑問②】無料トライアル期間中と有料会員とで利用できるサービスは違うの?

U-NEXTの無料トライアルでは、有料会員とほぼ同じサービスを受ける事が出来ます。

1点だけ違うのは、付与されるコインの額ポイントバック制度の有無。課金作品に使えるUコイン、無料トライアル期間なら「600コイン」ですが有料会員になると「毎月1,200コイン」が付与されます。

ポイントの有効期限は90日間(課金してチャージしたポイントは180日間)なので、今月は観たい新作が無いなあ…という時に貯めておけるのは便利ですよね。

また、課金額に応じて最大40%のポイントが還元されるポイントバックプログラムも、有料登録後に行った決済からしか反映されません。

その他、見放題で視聴できる作品や購入・レンタルできる作品は無料トライアル期間も有料会員も同じですのでご安心ください!

U-NEXTの無料登録方法

U-NEXTの無料登録は、クレジットカードorキャリア決済できる環境があれば5分程度で行う事ができます。

まずは下記リンクから公式サイトへ飛びます。

 

すると下記のような画面が表示されるので、「まずは31日間無料体験」というボタンをクリックして、お名前やカード情報などの必要事項を入力すれば登録完了です!

詳しい登録方法や料金・ポイントバックプログラム等の詳細は下記記事でも解説しておりますので、「もう少し詳しく知りたい!」という方は是非ご一読ください。

U-NEXTの月額料金やプラン、支払い方法を徹底解説!

映画『カメラを止めるな!』あらすじ

とあるゾンビ映画の撮影現場に、突如本物のゾンビが現れて襲い掛かる。ゾンビに襲われ、次々にゾンビと化していく撮影メンバーに現場は阿鼻叫喚の渦。リアルを追求する映画監督は、それでもカメラを”止めない”――。

独学で映画を学び、自主制作映画を生み出し続けた上田慎一郎監督の話題作!クラウドファンディングで資金を集め、低予算制作ながら口コミで話題を呼んだ本作の興行収入は30億を突破!

二転三転のどんでん返しと手に汗握る臨場感をその目で体感せよ!

簡単に分かる『カメラを止めるな!』あらすじ結末ネタバレ解説 | タイトル伏線回収にあっぱれ!

『カメラを止めるな!』フル動画無料まとめ

映画『カメラを止めるな!』を無料で視聴できる配信サービス、そして編集部イチオシのU-NEXTについてご紹介させて頂きました。

まだまだ話題の大ヒット作、これを機に是非体感してみてくださいね!