本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

ドラマ『来世ではちゃんとします2』のフル動画を独占配信中のVODは?【無料視聴可能】

mogu

 

性依存女子系女子が主人公の同盟漫画を原作にドラマ化した、『来世ではちゃんとします』。続編の放送も決まり、さらに話題となっています!

  • 『来世ではちゃんとします2』を無料で観たい!
  • 再放送の予定を知りたい
  • 前作『来世ではちゃんとします』やスピンオフ作品も一緒に観たい

という方が多いのではないでしょうか?

ここからは、配信が開始されたばかりのドラマ『来世ではちゃんとします2』を無料で観る方法を紹介していきます!

 

『来世ではちゃんとします』の配信状況

配信のサービス 配信状況 無料トライアル
paraviのロゴ 配信中
見放題
31日間
公式サイト▷

 

ドラマ『来世ではちゃんとします』のフル動画を配信しているサービス

配信サービス 配信状況 無料トライアル
paravi
Paravi
×
通常1,078円
⇒1,017円
U-NEXTのロゴ
U-NEXT
× 31日間無料
2,189円
TSUTAYA DISCAS
TSUTAYAディスカス
×
30日間
AMAZONプライムロゴ
Prime Video
30日間
huluのロゴ
Hulu
2週間
Netflix
Netflix
×
Dアニメストアロゴ
dアニメストア
dTVでは配信あり 31日間

表からわかるように、ドラマ『来世ではちゃんとします2』を配信中なのは、2022年10月末現在、上記のVODです!

『来世ではちゃんとします』の続編となる本作は、地上波放送より1週間早い2021年8月4日からParaviで独占配信しています。前作『来世ではちゃんとします』やスピンオフドラマの『来来来世ではちゃんとします』も同じくParaviで全作視聴することができます。

\2週間無料トライアル実施中/

 

Pandora, dailymotionなど違法サイトの動画は要注意

PandoraやDailymotiionのように無料で映画を配信しているサイトも存在します。しかしこれらのサイトに無断でアップロードすること自体が違法であり、最悪の場合は視聴している側にまで罰則が下されることだってあるのです!

無料で視聴できるからといっても、万が一のリスクを考えれば違法サイトを利用するよりも、動画配信サービスを選ぶ方が確実。高画質で安心して視聴するほうが、より一層ドラマを楽しむことができます。

それにPandoraやdailymotionは海外のサイトであり、インターネットに接続するサーバーの安全性が確立されていない可能性が高いです。ウイルスに感染する可能性もありますので、利用するのは絶対にやめてください。

paravi

Paraviでは『来世ではちゃんとします2』を独占配信中!

来世ではちゃんとします

月額料金(税込) 1,078円
無料体験 14日間
作品数 約1万本
同時視聴可能台数 1台
口コミおすすめ度 ★★★★☆(4.1)
『来世ではちゃんとします』をParaviで視聴するメリット

・2週間無料で『来世ではちゃんとします』を観れる
→スピンオフ作品も配信中!
・国内ドラマと邦画好きにはたまらないラインナップ
・全作品見放題だから課金する必要なし
・WOWOWを追加できる唯一の配信サービス

月額1,078円で約1万作品以上が見放題で楽しめる配信サービス、Paravi。初回は2週間無料でトライアルでき、利用できる機能や視聴できる作品は有料会員と全く同じなので、気軽に体験に申し込んでみましょう!

Paraviはテレビ東京とTBSのドラマを配信しています。そのため国内コンテンツが豊富で、邦画も充実しています。

もちろん洋画や韓国ドラマも配信していますので、国内ドラマや邦画を中心に観る方なら問題ないでしょう!

2021年8月から放送が始まる『来世ではちゃんとします2』が無料見放題なのは、独占配信しているParaviだけ!しかも、オリジナルのスピンオフ『来来来世ではちゃんとします』も配信しているんです!

paravi

Paraviで観られる関連作品
・『来世ではちゃんとします』(全作品)
・『来世ではちゃんとします2』(先行配信!)
・『来来来世でもちゃんとします』(スピンオフ)
・未公開映像

◆Paraviオリジナルストーリー「来来来世でもちゃんとします」配信情報◆
8月25日(水)21時 第4.5話 配信
9月1日(水)21時  第5.5話 配信
9月8日(水)21時  第6.5話 配信

参考:Paravi公式サイト

Paraviで視聴できる『来世ではちゃんとします』の関連作品

  • わたしに××しなさい!
  • 劇場版『わたしに××しなさい!』
  • 恋は続くよどこまでも
  • アラサーちゃん無修正
  • 病室で念仏を唱えないでください
  • 人のセックスを笑うな  等
\2週間無料トライアル実施中/

 

『来世ではちゃんとします』のあらすじ

来世ではちゃんとします
出典:『来世ではちゃんとします』公式Twitter

『来世ではちゃんとします』は”いつまちゃん”によって2018年から連載が始まった漫画。

CG制作会社「スタジオデルタ」で働く27歳・大森桃江が主人公。承認欲求と性欲の塊で、何人もの男性と関係を持っていますが、本命になれない虚しさも感じています。

1話では、A君〜E君という5人のセフレが登場。中でもハイスペックでイケメンのA君には本気で恋をしていますが、本命の彼女にはなれずーー。

主演を演じるのは内田理央

来世ではちゃんとします
出典:『来世ではちゃんとします』公式Twitter

主演・大森桃江を演じるのは、『MORE』専属モデルの内田理央。

『仮面ライダードライブ』で女優デビューを果たし、『血まみれスケバンチェーンソー』で映画初主演を果たしました。166cmの長身と、端正な顔立ちで特に20代女子に大きな人気を誇っています!

『おっさんずラブ』にも出演し、第22回日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞を受賞しました。

 

paravi

まとめ

この記事では、ドラマ『来世ではちゃんとします2』を無料視聴する方法を紹介しました。

2021年8月から地上波(テレビ東京)で放送が開始されますが、やはり自分の都合のいい日時に観たいのが本音ですよね。また、地上波をてっきり見逃してしまったという方でもParaviならいつでも見返すことができます!

Paravi(パラビ)では『来世ではちゃんとします』はもちろん、『来来来世でもちゃんとします』も独占配信中。2週間無料トライアルも実施中ですので、これを機に試してくださいね。

いつでもキャンセル可能で、無料トライアル中に解約すれば料金を取られることはありません。

\2週間無料トライアル実施中/

 

名探偵コナン緋色の弾丸 ネタバレ 劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』の配信はいつから?フル動画を無料視聴する方法を解説! 孤独のグルメ season9 ドラマ『孤独のグルメ』を無料で観るのに一番おすすめな配信サービスを紹介!SP版も視聴できる ドラゴン桜 Paravi(パラビ) ドラマ『ドラゴン桜』の最新作をフル動画で無料視聴する方法は?見逃し配信あり!
この記事を書いた人
mogu
mogu

洋画がとにかく大好きな現役女子大生ライター!映画が好きすぎて、芸術学科の映像学部に入学しました。年間500本以上は鑑賞します! 特にミステリー、ヒューマン、アクションの3ジャンルが好きで、ベストムービーは『ダイ・ハード』『小説家を見つけたら』、『マンチェスター・バイ・ザ・シー』あたり。映画について話し出すとキリがないので、これくらいで。