本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』の配信はいつから?フル動画を無料視聴する方法を解説!

たかなし亜妖

 

『名探偵コナン』の劇場版シリーズで第24作目にあたる『名探偵コナン 緋色の弾丸』。コロナウイルスの蔓延により公開予定日から1年の延期を余儀なくされ、ようやく劇場公開へと漕ぎつけました。

これには待ちきれなかった!と歓喜の声を挙げるファンが続出したのも記憶に新しいですね。

しかしながらまだまだ劇場へ足を運べない人が多くいるのも事実。本作は現在、どのようなサービスで配信されているのでしょうか?詳しく解説していきます。

記事のまとめ
・映画『名探偵コナン』緋色の弾丸の配信は10月以降が有力
U-NEXTなら31日間無料でアニメ全作が視聴可能
・『名探偵コナン 緋色の不在証明』も配信中!
\無料でもらえる600ptで新作映画も無料/

 

映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』のフル動画を無料視聴する方法

名探偵コナン緋色の弾丸 ネタバレ
出典:映画『劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸』公式Twitter

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』を無料で視聴する方法はズバリ、動画配信サービスの無料トライアル期間を利用すること!これならお家でスグに作品を楽しむことができちゃいます。

\無料でもらえる600ptで新作映画も無料/

 

 

Pandora, dailymotionなど違法サイトの動画は要注意

手っ取り早く、あるいは無料で観たいからといって違法サイトを利用する人が多いのも事実。けれどもこれらのサイトに無断でアップロードすること自体が違法であり、最悪の場合は視聴している側にまで罰則が下されることだってあるのです!

無料で視聴できるからといっても、万が一のリスクを考えれば違法サイトを利用するよりも、動画配信サービスを選ぶ方が確実ですよ。

それにPandoraやdailymotionは海外のサイトですので、ウイルスに感染する恐れも。サイト内にあった外部リンクを踏んでからの調子が悪くなったなどの報告もされているので、正規ルート外での視聴はやめましょう。

\無料でもらえる600ptで新作映画も無料/

 

 

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』のフル動画配信状況!

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』のフル動画の配信状況について調査しました。

映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』の配信状況

すでに申し上げた通り、映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』はまだ、動画配信サービス(VOD)などでも配信されていません。まだDVDも発売されていませんので、今すぐ本作を視聴したいという方は、劇場へ足を運ぶしかないでしょう。

配信サービス 映画
配信状況
アニメ版
配信状況
無料体験
U-NEXT 10/14 以降
無料▷
31日間
Prime Video × 30日間
Hulu × 2週間
Netflix × なし
dアニメ ×
× 31日間

 

映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』の配信開始日を予想

今までの劇場版『名探偵コナン』シリーズはおよそ公開から約半年後にDVDがリリースされるケースがほとんどでした。そのためレンタル・配信と共にDVDの販売に合わせてスタートすることが予想されています。

公開は2021年4月16日より始まっているため、恐らく配信開始月は2021年10月頃~ではないでしょうか。

U-NEXTはコナンの映画過去全23作品&アニメ全作配信中!

U-NEXTの説明

  • VOD界最大手のラインナップ!新作映画の配信が早い
  • 無料トライアル期間が長いので余裕を持って試せる!
  • 毎月のポイント付与(1,200pt)で新作映画も無料で楽しめる!

U-NEXTは配信サービスの中でもナンバーワンの作品数で、2022年10月現在では約24万本~の映画・ドラマ・アニメなどが揃っています!オリジナル作品の取り扱いは少ないものの、邦画・洋画問わずジャンルが多岐にわたるのも特徴的。

「アニメも好きだけどドラマも映画も捨てがたい!」「1か月飽きずに多くの動画を観たい!」という人にはピッタリでしょう。

無料トライアル期間が31日間と長いのも、たいへん魅力を感じる部分です。劇場版『名探偵コナン』シリーズやアニメも全話揃っているため、もう一度観返したい時にはうってつけ。トライアル期間が14日~だと、コナンを余すところまで楽しむのは少々難しいですからね……!

そしてU-NEXTは月額会員になると、月初めに1200ポイント(1ポイント=1円)が自動付与されるのでレンタル作品や漫画の購入にも利用できます。トライアル会員でも600ポイントの付与があるため、『緋色の弾丸』をいち早く視聴したい時にも無料で鑑賞することが可能なんですよ。

 

\無料でもらえる600ptで新作映画も無料/

Huluでも名探偵コナン関連作品を多数配信中!

hulu

『名探偵コナン』シリーズが配信されているのはU-NEXTだけではありません。コナンと言えばやはり日テレ、Huluは4チャンネルの作品に強いため、ココでも関連作品を視聴することができますよ。

Huluは海外ドラマのイメージが強いものの、実はバラエティや邦画の種類も豊富。ドラマ以外は国内作品が多く揃っているので、洋画などをあまり観ない方にもオススメです。ただし一つ気を付けて欲しいのは、トライアル期間が14日間とやや短いこと!

観たいシリーズや作品だけを絞って楽しむには向いているものの、全てを繰り返し観るとなれば短期間でかなりの時間を費やさねばなりません。余裕を持ちたい場合はU-NEXTをオススメしています。

\2週間無料で劇場版コナンが視聴できる/

 

 

劇場版映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』について

アニメ『名探偵コナン』公式YouTubeチャンネル

『名探偵コナン 緋色の弾丸』のあらすじ

江戸川コナン(高山みなみ)たちは4年に1度開催される「ワールド・スポーツ・ゲームス(WSG)」のパーティーへ招待されていた。開会式に合わせて東京と名古屋の間を走るリニアカーの開通が発表されるなど、人々の期待は高まるばかり。

しかしパーティーが盛り上がる最中に会場が停電。招待してくれた鈴木園子(松井菜桜子)の父が消えてしまう事件が発生したのだ。同時期には似たような事件も相次いでおり、かつてWSGでは連続拉致事件が起こった過去さえある。果たしてコナンらは、事件を解決できるのだろうか……?

\無料で劇場版コナンが視聴できる/

 

 

直前に公開された映画『名探偵コナン 緋色の不在証明』も要チェック!

名探偵コナン 緋色の不在証明
出典:映画『劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸』公式Twitter

『緋色の弾丸』ではFBI捜査チームである赤井秀一(池田秀一)が物語のキーパーソンとなっています。コナンシリーズでは欠かせない“赤井ファミリー”が見事に揃ったのが『緋色の不在証明』であり、これを観れば一家の関係性が分かっちゃうんですよ♪

またそれぞれのキャラクターをクローズアップしているため、赤井ファミリー好きにはたまらないアニメ特別総集編。本作を鑑賞することでより『緋色の弾丸』の理解度も深まることでしょう。

名探偵コナン緋色の弾丸 ネタバレ『名探偵コナン 緋色の弾丸』のストーリーをネタバレ解説!赤井一家やFBI・コナンの協力プレーが光る!

映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』の見どころ

名探偵コナン 緋色の弾丸
『名探偵コナン 緋色の弾丸』公式サイト

見どころと言えばやはり、赤井ファミリーが集結する部分!家族の間でも秘密を持っている一家が、まさかの事件現場で遭遇。そして共に行動するシーンまで見られるのですから、今までにはなかったキャラクターの関わり合いを目にすることになるのです。

赤井ファミリーファンはもちろんのこと、『名探偵コナン』シリーズを観続けていた人からすればハラハラする展開の数々!彼らの活躍に要注目ですよ。

そして迫力のあるアクションもぜひ目を離さないでいただきたいところ。ラストへ向かって駆け抜けていくシーンは、つい胸が高鳴ってしまうはずです。

\無料で劇場版コナンが視聴できる/

 

 

まとめ

公開延期を重ねて公開された待望の映画、『緋色の弾丸』。大ファンなら一度ではなく、何度も劇場へ足を運んでしまうと思います。劇場へ行けなかった方も、繰り返し観たい方も、配信サービスでの登場を待ちましょう。年内には自宅で楽しめるはずですよ!

他にも『名探偵コナン』シリーズはU-NEXTやHuluで取り扱われているので、ぜひチェックしておきましょう。

\無料で劇場版コナンが視聴できる/

 

関連するタグ
この記事を書いた人
たかなし亜妖
たかなし亜妖

フリーライター&シナリオライターの映画好きサブカル女子。ライター歴は一年半くらいでまだまだひよっこ。 「感動よりも恐怖を、お涙よりもスリルを!」を基準に映画を選ぶ人。ホラー、スリラーサスペンス、鬱になりそうな作品が特に好き。でもハッピーな気分になれる海外ドラマも好き。キャラクターものもアニメも好き。要するにかなりの雑食です。