映画『キングダム』のフル動画を無料視聴する方法|アニメ版も完全無料で見放題

 

大人気の漫画を実写化した映画『キングダム』は、2019年4月に公開されました。

原泰久が手がける原作漫画は現在も連載中で、単行本は56巻まで発売している超人気作。クオリティの高い実写映画として話題になり、2019年の日本映画興行収入ランキングで、劇場版名探偵コナンに次いで2位にランクインしています!

この記事では、映画『キングダム』のフル動画を無料で観る方法、そして原作漫画をおトクに読む方法を紹介します。

『キングダム』を無料視聴するポイント

☑ 動画配信サービスの無料トライアルを利用する!

☑ 配信サービスには2週間~最大1カ月間の無料期間がある

☑ 違法サイトは危険だらけ

☑ 1番おトクな配信サービスは「U-NEXT!」

映画『キングダム』を無料視聴する方法

キングダム 映画 無料映画『キングダム』公式Twitter

映画『キングダム』を無料で視聴するには、大まかに、以下2つの方法があります。

映画『キングダム』を無料視聴する方法
  1. 違法アップロードのサイトで視聴する
  2. 動画配信サービスの無料トライアル期間を利用する

映画『キングダム』を違法サイトで観るのは危険

映画泥棒
出典:「映画館に行こう!」公式サイト

まず、①の「違法でアップロードされたサイトで観る」方法。これはおすすめできません。

9tsuやdailymoon、openloadのような違法アップロードのサイトは、本来有料なはずの映画を違法にアップロードし、自社サイトに掲載。サイトに訪れたユーザーの広告収入などで収益を得ています。しかも近年は取り締まりが厳しくなっており、違法サイトを利用したユーザー側にも捜査が行く可能性があるのです。

それだけではありません。視聴していたデバイスがウイルスに感染してしまったという報告もあります。そこまでのリスクを犯す必要はないですよね?

配信サービスの無料トライアル期間を使おう!

編集部が勧めるのは、②の「月額制動画配信サービスの無料トライアル期間を使う」方法。huluやdTV、U-NEXTなどの動画配信サービスには、一定期間無料でサービスを使える無料トライアル期間があります!

初めての利用であれば、月額を払わずに完全無料でサービスが受けられるこの制度。利用しない手はないですよね。各サービス会社によってトライアル期間や内容が異なるので、早速説明していきます。

映画『キングダム』のフル動画無料視聴ならU-NEXT !

月額料金
※税抜
作品数 新作 無料期間
1,990円 14万本以上 31日間
1,865円 1万本以上 30日間

2020年2月時点で映画『キングダム』を無料トライアル期間で視聴できる配信サービスは上記の2社。

無料トライアル期間のみ利用することを前提とすると、注目すべきなのは「無料期間」と「作品数」です。より多くの作品を長い期間楽しめると嬉しいですよね!

冒頭でも述べたように、編集部のオススメはU-NEXT!作品数と無料期間はもちろん、ポイントバック制度や動画以外のコンテンツも充実しています。この後詳しく説明していきます。

『キングダム』を今すぐ
無料視聴したい方はこちら!

 『キングダム』を無料視聴できるU-NEXTの魅力

フル動画無料視聴におすすめなU-NEXTの魅力

☑『キングダム』のアニメシリーズも見放題で配信中!

☑ 動画取り扱い作品数が国内ナンバーワン!新作もいち早く楽しめる!

☑課金対象の新作や書籍などに使える600コインが、無料トライアル期間中も貰える!(有料登録後は1,200コイン!)

☑有料会員には、課金額の最大40%をポイントに還元!

☑アニメやドラマ、映画にアダルト、書籍や漫画まで扱うオールラウンダー

U-NEXTでは、『キングダム』はレンタル対象作品として配信されているので、課金が必要です。しかし、31日間の無料トライアルでもらえる600コインを利用すれば完全に無料で映画『キングダム』のフル動画を視聴できるんです!無料期間ギリギリまで楽しんで、その後解約すればもちろんお金はかかりません。

トビくまくん

U-NEXTでは、動画はもちろん漫画や雑誌もダウンロードができるから、通勤時間やスキマ時間に通信量を気にせず使えるから嬉しい!
無料体験が終わっても、そのまま有料会員として継続するのもアリですね

編集長

U-NEXT無料トライアルの2つの疑問と注意点

【疑問①】本当に無料で楽しめるの?

無料期間内、すなわち31日以内に解約すれば、料金を支払う必要はありません。しかし、以下のような注意点があります。

U-NEXT無料トライアル利用時の注意点

☑解約した直後から利用できないため、ギリギリまで解約しない方がおトク

☑ 過去に登録したことがある人は無料の対象外

☑課金対象の作品もあり、全作品が完全無料で見放題ではない

☑無料トライアルの登録はクレジットカードかキャリア決済のみ

しかし、無料トライアル期間に登録すると600ポイントがもらえます。(有料会員は月1,200ポイント)

U-NEXTで配信される新作の映画ほとんどが550ポイントで購入できるので、無料トライアル期間でも無料で1作品までは新作映画を視聴できるんです!漫画も同様に1巻550ポイントで購入できるので、見放題作品の他にも新作映画か漫画1作品が無料で楽しめるということになります!

トビくまくん

余ったコインは返金できないから注意してね

【疑問②】有料会員と受けられるサービスは違うの?

結論から言うと、U-NEXTの無料トライアル期間中も有料会員とほぼ同じサービスを受けることができます。

わずかに違うのは、ポイントバック制度の有無と貰えるコインの額。上述したように、課金対象作品に使えるUコインは、無料トライアル会員は「600コイン」です。しかし有料会員になれば、毎月自動で「1200コイン」がもらえます!最低でも、月に2本は新作映画を観れると言うことですね。

Uコイン(ポイント)有効期限は90日間(課金してチャージしたポイントは180日間)なので、観たい新作がない時でも取っておけるのは嬉しいですよね!

また、課金額に応じてポイントが最大40%還元されるポイントバックプログラムも、有料会員のみが対象のサービスです。

その他、見放題作品のラインナップ、雑誌の読み放題制度、ダウンロード対象作品などは、有料会員と同様に受けられます

編集長

U-NEXTなら『キングダム』のアニメ版も見放題

現在第2シリーズまで公開されていて、2020年の3月からNHKで第3シリーズの放送が決定しているアニメ『キングダム』。

国内配信サービスで作品取り扱い数NO.1を誇っているU-NEXTでは、もちろん第1・第2シリーズのアニメ版キングダム全てが配信されています!『キングダム』の映画とアニメが両方無料で視聴できる貴重な機会です。

そのほかにもたくさんのアニメが配信されているので、ぜひチェックしてみてください♪(登録前でもラインアップをチェックできます)

『キングダム』を今すぐ
無料視聴したい方はこちら!

U-NEXTの無料トライアル登録手順

U-NEXTは、5分程度で簡単に登録できます。まずは、下記の画像かリンクをクリックして公式サイトに飛んでください。

U-NEXT公式サイト

そうすると上記のようなボタンが現れるので、指示に従って情報を入力していただければ登録完了です♪

無料体験の詳しい登録方法やU-NEXTのシステムなどの詳細は、下記の記事でも説明しております。

U-NEXTの月額料金やプラン、支払い方法を徹底解説!

映画『キングダム』作品情報

映画『キングダム』あらすじ

映画『キングダム』映画『キングダム』公式Twitter

映画『キングダム』予告編

舞台は春秋戦国時代の中国「泰(しん)」。少年・信(山崎賢人)と親友の漂(吉沢亮)は、奴隷の身分ながらもいつか天下の大将軍になることを夢見ていた。

そんなある日、2人の前に大臣の昌文君(高島政宏)がやってきて、漂を召し王宮へ連れて行く。「行き着く場所は同じだ」と言い、いつか約束を果たす日まで離れ離れになってしまった。

しかし、しばらくすると、血だらけの漂が瀕死の状態でやってくる。王の弟・成蟜(本郷奏多)が王宮に対してクーデターを起こしたのだ。信に「ここへ行け」と地図を渡した漂はそのまま絶命。彼の意思を引き継ぎ、地図に示された場所に辿り着いた信が目にしたのは、漂にそっくりな王・嬴政(吉沢亮)だった。

漂が王の身代わりとして殺されたことを知った信は敵意をむき出しにするが、漂の意思を知った信は嬴政について行くことを決め、王座奪還をめざすーー。

\31日間無料トライアル実施中/

 

映画『キングダム』口コミ

山崎賢人が主演を務め、吉沢亮が一人二役を演じた本作は、「漫画の実写化はコケる」という流れを完全に覆す高評価となりました!

いくつか口コミを紹介します。

映画『キングダム』基本情報

監督:佐藤信介

原作:原泰介

キャスト:山崎賢人・吉沢亮・本郷奏多・長澤まさみ・橋本環奈・加藤雅也・大沢たかお 他

公開日:2019年4月19日

上映時間:134分

まとめ

映画『キングダム』を無料で視聴できる方法を紹介しました。

漫画の実写化としては珍しく大ヒットし、原作ファンからも高評価を得た本作が無料で観れるのはうれしいですよね!

U-NEXTではコミック版やアニメも楽しめるので、ぜひこの機会にご登録ください♪

『キングダム』を今すぐ
無料視聴したい方はこちら!