本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

大人気ドラマ『半沢直樹』のフル動画を無料で視聴する方法!安全に高画質で

ひとっとび編集長

 

数々の名セリフと名場面を生み出し、社会現象を起こしたドラマ『半沢直樹』。2020年7月からはドラマの2期が放送開始ということで、再び脚光を集めています!

この記事では、『半沢直樹』のシーズン1とシーズン2の見逃し配信を無料視聴する方法を紹介します。

この記事のポイント

☑ 『半沢直樹』シーズン1はParaviとツタヤディスカスで視聴可能!

☑ TSUTAYA DISCASとParaviは無料体験実施中

☑ 『半沢直樹』シーズン2見逃し配信を行うサービスはまだ未定
→随時更新!

\おためし30日間無料!国内ドラマに強いParavi/

半沢直樹(シーズン1)のフル動画無料視聴ならParaviがオススメ

7月5日と12日で半沢直樹シーズン1の総集編が放送されたことで、シーズン1を見直したい!と思っている方が多いのではないでしょうか。そんな方にオススメな配信サービスは、Paravi(パラビ)です!2013年の『半沢直樹』シーズン1が10話全て配信されています。

Paravi(パラビ)は、8,000本以上の動画が見放題のサービス。半沢直樹の他にもオススメのドラマやアニメがたくさん配信されていますよ!

シーズン1はParavi(パラビ)で全話放送中!

月額 1,017円(税込)
無料期間 なし
得意ジャンル 国内ドラマ、バラエティ番組、邦画
メリット ・見逃し配信でイチ早く最新ドラマを楽しめる!
・独占配信多数
・国内コンテンツは他社より圧倒的に充実
デメリット ・映画や海外ドラマが少ない
・作品数が少なめ

TBSのドラマ強いParaviなら、『半沢直樹』の全話を無料視聴することができます。月額1,017円のサービスです

『半沢直樹』は全部で10話なので、2週間もあれば余裕で見返すことができますね♪

Paraviについてもっと詳しく知りたい方は、下記の記事をご覧ください。

  • 登録方法
  • 解約方法
  • メリットと注意点

などを詳しく知ることができます!

【図解】Paravi(パラビ)の月額料金は?登録方法やメリット・デメリットを徹底解説!

Paraviに関する3つの疑問を解決!

Paraviは、NetflixやHuluに比べると、あまり馴染みのないサービスだと思います。

最もお得に、安心して楽しんでいただけるよう、気になる2つの疑問点を解決していきます!

【疑問①】Paraviの支払い方法は何通り?

Paraviの支払い方法は

  • クレジットカード
  • キャリア決済

以上の2通りのみ!

Paraviのクレジットカード決済は2通りのみですが、会員登録期間に切り替えすることも可能です。例えばクレジットカードで決済していたけど、今月からキャリア決済に変えたい!という変更も可能です。

詳しくは公式ページをご覧ください。

 

【疑問②】Paraviでは他にどんな作品が観られるの?

半沢直樹を観つつ、他の作品も楽しめるのが動画見放題サービスの醍醐味ですよね!実際にParaviを契約している編集部が、特にオススメのドラマ・バラエティ番組・映画をそれぞれ紹介します!

おすすめドラマ ・アンナチュラル・テセウスの船
・逃げ恥・来世ではちゃんとします
・アキラとあきら・コウノドリ・MIU404
おすすめバラエティ ・水曜日のダウンタウン・マツコの知らない世界
・モヤモヤさまーず・バナナマンのせっかくグルメ‼️
おすすめ映画 ・凶悪

半沢直樹の動画をDVDで観たいならツタヤディスカス!

月額料金 2,417円(税抜)
無料トライアル期間 31日間
得意ジャンル 映画全般・ドラマ・CD
メリット ・無料でもらえる1,100ptで新作映画も視聴できる!
・DVDレンタルだから大きな画面で楽しめる
・レンタルショップにいく必要なし!
デメリット ・返却する際にポストまでいく必要がある
・月額費がやや高め(1ヶ月以内に解約すれば無料)

ドラマ『半沢直樹』のフル動画を無料で視聴する方法はもう一つ、ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)の無料トライアルに登録することです。

ツタヤディスカスとは、DVDやCDを家まで届けてくれるサービスのこと。こちらの無料トライアルなら、準新作が8本まで(新作は無料体験では借りられません)、旧作はなんと借り放題なのに加え、無料会員でももらえる1,100ポイントを使えば新作映画まで楽しめるというサービスなんです!

ドラマ『半沢直樹』は旧作扱いなので、10話全て借りることができますよ。

\おためし30日間無料!便利な宅配レンタル/

 

下記の記事では、ツタヤディスカスの

  • 登録/解約方法
  • メリット/デメリット
  • 無料体験について

などを詳しく説明していますので、もっと詳しく知りたい方はぜひご覧ください!

ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)の料金プランは?メリットデメリットを解説

TVerでは広告アリ&期間限定で見逃し配信中

東京の民放キー局5局が共同で持っている動画配信サービス「TVer」でも、無料でドラマ『半沢直樹』を視聴できます。TBSのドラマの最新見逃し配信を行なっているので、『半沢直樹』以外にも人気ドラマが何作か配信されているようです。

このサービスは基本的に会員登録が必要ありません。しかし、『半沢直樹』の配信は7月19日までのほか、動画を視聴する前に必ず広告が入ってきます。なので特に期間を気にせず、快適に動画を観たいという方は、Paraviの利用することをオススメします。

\おためし2週間無料!国内ドラマが充実のParavi/

半沢直樹シーズン2を無料視聴する方法

半沢直樹シーズン2は、Paraviで視聴可能です!

半沢直樹シーズン1の作品情報

「やられたらやり返す、倍返しだ!」の名言が生まれた本作の概要を説明していきます。

あらすじ

半沢直樹
ドラマ『半沢直樹』公式サイト

東京中央銀行の融資課長である半沢直樹(堺雅人)はバブル末期に入社をし、今では会社の中核な存在だった。

ある日、支店長の浅野(石丸幹二)から、西大阪スチールへ5億円融資しろと指示される。新規融資先だというのに無担保で5億円を貸し付けるなんて無茶な話だったが、仕方なく従う半沢。しかし実はこの西大阪スチールは裏に多大な負債を抱えており、倒産してしまった。

責任を全て半沢1人に押し付けようとする浅野や上司たちに、半沢はその失われた5億円を取り戻すことを宣言するーー。

口コミ・評価

まとめ

7月19日から新シリーズが始まることが発表されている、ドラマ『半沢直樹』。

「せっかくだから1話からみたいな」というかたや、「内容忘れちゃったから、もう一回見直したいな」と言う方などはぜひこの機会にParaviかTSUTAYA DISCASをお試しください!

 

この記事を書いた人
ひとっとび編集長
ひとっとび編集長

映画の情報サイト『映画ひとっとび』の編集長。 映画を「なんとな〜く」探している方から、「この映画の考察が知りたい!」というマニアな方まで楽しめるサイトを目指しています! 皆さんの映画ライフがもっと充実するお手伝いができますように。