無料で『野ブタをプロデュース』の1話~最終話まで視聴する方法を紹介|最新情報も掲載

 

社会現象を巻き起こした『野ブタをプロデュース』はジャニーズの亀梨和也と山下智久、そして堀北真希が主演の大人気ドラマです。2020年4月に1話と2話の再放送と特別編の放送が決まり、再び話題になっています!

この記事では、『野ブタをプロデュース』の1話〜最終話のフル動画が無料で視聴できる方法を紹介します。

『野ブタをプロデュース』を
無料視聴したい方はこちら!

『野ブタをプロデュース』最新情報

(終了)野ブタをプロデュースの再放送が決定!

なんと2020年4月11日・19日の二夜連続で、『野ブタ。をプロデュース』の1話と2話が再放送されることが決定しました!!

新型コロナウイルスの影響で放送延期となった『未満警察』の穴埋めとして放送されるようです。

修二と彰の再結成ツアーが決定!

野ブタをプロデュース 動画
出典:IMDb

ドラマの主題歌「青春アミーゴ」で知られる修二と彰が2019年のジャニーズカウントダウンで再結成し、2020年にはドームツアーが催されることが発表されています。

ドラマをリアルタイムで視聴していたファンにとってはこれ以上にない嬉しいニュースですよね!ネットでもとても話題になりました。

新型コロナウイルスの影響で実施は不透明となっているようですが、随時情報をチェックしてくださいね。

TVerで期間限定、無料配信中!

民法公式テレビポータル「TVer」では現在、EPISODE 1から最終話まで無料で視聴ができるんです!

配信終了の時期に記載はありませんが、「SPECIAL」マークがついているので、全作視聴できるのは期間限定となっています。会員登録の必要もないのでぜひ試してみてくださいね。

※この情報は2020年6月10日時点のものです。最新情報は公式サイトでご確認ください。

『野ブタをプロデュース』のフル動画を無料で観る方法

ドラマ『野ブタをプロデュース』の全話を無料視聴する方法は、上記で紹介した以外の方法だと以下の2通りあります。

しかし②の「違法サイトを利用する方法」は、危険且つ法律違反ですので、①の「ツタヤディスカスの無料トライアル期間を利用する」方法をお勧めします。

『野ブタをプロデュース』を無料視聴する方法
  1. 配信サービスの無料トライアル期間を利用する
  2. 違法サイトを利用する

配信サービスの無料トライアルを利用しよう

現在、『野ブタ。をプロデュース』のフル動画を1話〜最終話まで無料視聴できるのは、ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)だけ

ツタヤディスカスはDVDやCDの宅配レンタルを提供しているサービスで、自宅まで作品を届けてくれます。また、返却するときはポストに投函すればいいので、わざわざレンタルショップにいく必要がありません!

そんなツタヤディスカスは、30日間無料で体験することができます!無料期間内に解約すればもちろん無料ですので、これを制度を利用すれば、無料で『野ブタ。をプロデュース』の全話を観られるということなんです。

ツタヤディスカスについてはこちらの記事でも詳しく説明しています。

ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)の料金プランは?無料トライアル登録・解約方法まとめ

『野ブタをプロデュース』を
無料視聴したい方はこちら!

違法サイトの利用は危険

そして冒頭でも述べたように、②の「無料トライアル期間を利用する方法」はオススメできません。

9tsuやanitude、Pandoraなどでも配信されているかもしれませんが、それらは第三者によってアップロードされた違法の動画です。運営側は視聴者が広告を見たりクリックすることで収益を得ていることが多いので、知らぬうちに犯罪に手を貸していることにもなってしまいます…

また、ウイルス感染して個人情報が抜き出されてしまったり、パソコンやスマートフォンが壊れてしまったという声も多く聞きます。

このようなリスクを背負ってまで違法サイトを利用するのはオススメできません…

野ブタをプロデュースを無料で観るならツタヤディスカス

冒頭でも述べたように、現在『野ブタ。をプロデュース』の1話〜最終話を無料視聴できるのは、ツタヤディスカスのみ。無料トライアル期間でDVDをレンタルし、無料期間内に解約すれば、料金がかかることは絶対にありません

それでは、お得で楽チンな宅配レンタルサービス「ツタヤディスカス」とその無料トライアルについて、詳しく説明していきます!

  • 『野ブタをプロデュース』の全話を無料視聴できるのは、ツタヤディスカスだけ!
  • ツタヤディスカスの無料体験は「動画見放題&定額レンタル」のみ
  • 毎月1,100ポイントがもらえる
  • 旧作はレンタルし放題!

ツタヤディスカスとは

ツタヤディスカスとは、TSUTAYAが提供している宅配レンタルサービスです。全部で4つのプランがありますが、無料トライアルの対象になるプランは「定額レンタル8プラン」のみになります。

宅配レンタルと言われてもピンと来ない方は多いかもしれませんが、わざわざツタヤ店舗に足を運ばなくてもDVDやCDをレンタルできる、非常に優れたメリットがあります。返却時は近くのポストに入れればいいので、近くにツタヤがないという方にはもってこいのサービスですね!

ちなみに「ツタヤTV」はツタヤが提供しているHuluやNetflixのような動画見放題サービスのことで、この「ツタヤディスカス」とは少し異なるから注意してください。

編集長

ツタヤディスカスは30日間無料体験できる!

野ブタをプロデュース 動画

ツタヤディスカスを無料体験できるのは、「動画見放題&定額レンタル8」というプランです。

野ブタをプロデュース 動画

このプランは動画が見放題のサービス「ツタヤTV」と、新作を含めた8作品までが毎月レンタルできて、その後は旧作が借り放題になる「定額レンタル8」がセットになっている非常にお得なサービスです!無料期間中は新作はレンタルの対象外となってしまいますが、無料会員でももらえる1,100ポイントを利用すれば新作のレンタルも可能です。

レンタル可能枚数の”8枚”は申請中に消化されていくので、新作や準新作を8枚借りてから旧作を借りることをお勧めします。1度のレンタルにつき2枚までと宅配数が決まっているので、前もって申請しておく方がいいですね。

トビくまくん

それにしても、2,417円のサービスが無料で体験できて、1,100ポイントもついてくるなんて太っ腹ぎますね!
その後もサービスを継続したい場合、プランを変更することももちろん可能です。

編集長

『野ブタをプロデュース』を
無料視聴したい方はこちら!

ツタヤディスカスの無料体験登録方法

ツタヤディスカスの登録は、クレジットカードかスマホのキャリア決済を利用できる環境があれば3分ほどで完了します。

まず、こちらの公式サイトに移動してください。

「まずは30日間無料お試し!」という上記のボタンをクリックします。そうすると、下記のような画面に移動します。

野ブタをプロデュース 動画

必要事項を入力すれば登録が完了します!

トビくまくん

クレジットカードを入力しないといけないっぽいけど、本当に無料なんだよね?
もちろん!しっかりと期間内に解約すれば、絶対に料金が引き落とされることはないよ。ただ、契約した日をしっかり覚えておいてね。

編集長

『野ブタ。をプロデュース』を
無料視聴したい方はこちら!

 『野ブタをプロデュース』のあらすじ

野ブタをプロデュース 動画
出典:Amazon.com

文武両道でクラスの人気者な修二(亀梨和也)だが、彼女にさえ素の自分をさらけ出せずに本当の友達もいなかった。そんな修二に何かとまとわりついてくるクラスメイト・彰(山下智久)は、何事も口に出してしまう素直な性格。そんな2人のクラスにある日、信子(堀北真希)という転校生がやってくる。

しかし信子は地味でいつもおどおどしており、やがていじめの対象になってしまう。修二と彰はそんな信子を人気者に”プロデュース”しようと作戦を立て、退屈だった高校生活が徐々にかわっていくーー。

『野ブタをプロデュース』のまとめ

今や知らぬ人はいない大スターの亀梨和也と山下智久がW主演を務め大ヒットし、主題歌の「青春アミーゴ」もオリコンチャート1位を独走するなど、社会旋風を巻き起こした本作。

「見たことがない」という方も、「もう一度見直したい!」という方もぜひ、ツタヤディスカスで無料視聴してください♪

『野ブタをプロデュース』を今すぐ
無料視聴したい方はこちら!