映画『ジョーカー』フル動画を無料で視聴しよう!配信中のVOD

スポンサーリンク

2019年10月4日、公開直後から映画界を震撼させた狂気のクライム・ムービー『ジョーカー』。

本記事では、『ジョーカー』のフル動画を無料で安全に楽しむ方法を解説していきます!劇場で見逃してしまった方、今すぐ最速で『ジョーカー』を鑑賞しましょう!

無料で『ジョーカー』を視聴するポイント

☑ 危険だらけの違法サイトは避ける!

☑充実の無料トライアルならU-NEXT!

☑ U-NEXTで『ジョーカー』独占最速公開!

☑ 無料登録は5分程度で完了!解約もカンタン

『ジョーカー』を
今すぐ無料視聴したい方はこちら!

映画『ジョーカー』フル動画を無料で楽しむ方法

映画『ジョーカー』
出典:『ジョーカー』公式サイト

『ジョーカー』のフル動画を無料で視聴する方法は、2つの手段があります。

『ジョーカー』を無料で視聴する方法

①動画配信サービスの無料トライアルを活用する

②違法にアップロードされた動画を視聴する

しかし、違法サイトで視聴する方法はおすすめしません。パソコンやスマホがウイルスに感染して思わぬトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります。実際に被害に遭っている方も多数いるそうです…

そこで編集部がおすすめする方法は、「動画配信サービスの無料トライアルを活用」することです。月額制の配信サービスには、動画を無料で視聴できる無料トライアル期間が設けられていますので、その期間を活用すれば『ジョーカー』を安全に無料で視聴できるんです!

映画『ジョーカー』フル動画配信状況

映画『ジョーカー』
出典:『ジョーカー』公式サイト

主要配信サービスの配信状況を確認したところ、配信が決定しているのはU-NEXT、amazonプライム、Rakuten TV、dTVでした。

U-NEXT 〇(1月29日配信スタート!)
amazonプライム ◯(399円〜)
dTV ◯(440円〜)
hulu
Netflix
Rakuten TV ◯(440円〜)

そしてなんと、U-NEXTなら31日間の無料期間、特典としてもらえる600コインを活用すれば『ジョーカー』を最速で無料視聴できるんです!ここからは、U-NEXTの魅力や注意点を解説していきます。

『ジョーカー』を
今すぐ無料視聴したい方はこちら!

映画『ジョーカー』フル動画無料視聴ならU-NEXT !

U-NEXTの魅力

ココがスゴい!

☑新作含めた動画取り扱い作品数が国内ナンバーワン

☑無料おためし期間中も600ポイントが獲得できる!

☑有料会員登録後は、レンタルした金額の最大40%をポイントとして還元!

☑映画やドラマ、アダルトにアニメ、雑誌や漫画など幅広いラインナップ

U-NEXTの、他の配信サービスには無い魅力としてまず挙げたいのが、国内ナンバーワンを誇る圧倒的な作品取扱数!14万本以上の作品の中から観たい作品をじっくり選ぶ事ができます。

そして何より「無料期間でもポイントがついてくる」「書籍類も扱っている」という点も魅力的です。

無料お試しを始めたその瞬間から、映画やドラマ、アニメ等のフル動画を31日間無料で楽しむ事が出来て、解約時の手続きも簡単です!オールラウンダーなU-NEXTで『ジョーカー』のフル動画を楽しみましょう♪

詳しい登録方法は下記記事でも解説していますので、登録方法が気になる方は是非目を通してみてくださいね。

【図解】U-NEXTを完全無料で利用する方法 | 登録は月初がおすすめ!

『ジョーカー』を
今すぐ無料視聴したい方はこちら!

U-NEXTの『ジョーカー』関連作品配信状況

U-NEXTでは、DC映画最新作『ジョーカー』以外にも、『ダークナイト』や『バットマン』シリーズ、そしてMCUマーベル作品であるアベンジャーズ関連の映画も数多く配信されています!

『ダークナイト』の配信状況

バットマン

『バットマン』の配信状況

U-NEXTで配信されている映画は登録前にもチェックできるので、自分のお目当ての作品が配信されているか、確認してみてください♪

U-NEXT無料トライアルの4つの注意点

無料でフル動画を楽しめるU-NEXTですが、もちろん注意しておかなければならない事もあります。登録前に押さえておきたい注意点を4つご紹介致しますので、しっかりチェックしておきましょう!

【注意点①】全ての作品が無料ではない

U-NEXTには、一部課金が必要な「レンタル作品」というものがありますので注意が必要です。主に人気作品や新作映画は300円~550円の価格で別途課金しなければならないケースが多いんです。レンタル作品と見放題作品の見分け方は、動画サムネイルの右上に「P」というマークがついているか否か。「P」マークのあるものは別途課金が必要となってしまいますので注意が必要です。

そして、『ジョーカー』も新作の為レンタルなので、無料登録時に自動で付与される600ポイントを活用すれば、1作品まるっと無料で視聴する事ができます!

『ジョーカー』を無料でレンタルした後は、見放題対象の作品を思いっきり視聴しましょう!

【注意点②】クレカorキャリア決済登録が必要

U-NEXTの無料おためし期間に登録するには、無料会員登録時にクレジットカード決済orキャリア決済の情報を事前に登録しなければいけないので、いずれかの決済手段をお持ちの方のみが対象となります。現金決済は出来ませんのでご注意ください。

【注意点③】必ず31日以内に解約する事

U-NEXTの無料トライアル期間は31日間です。U-NEXTは日割り計算されない為、1日でも期間を過ぎてしまうと1か月分の月額料金1,990円が即座にまるっと請求されてしまいます。

登録時にクレカorキャリア決済登録をしているので、月額会員への切り替えは自動で行われてしまいます。必ずご自身で解約の手続きをする必要がありますのでご注意ください!

ただし、解約した瞬間から動画を視聴できなくなってしまうので、なるべく31日間ギリギリまで動画を楽しんだ上で解約手続きを行う事をおすすめします。解約はマイページから5分程度でお手続き可能です!

【注意点④】有料会員とは一部特典内容が異なる

U-NEXTは無料トライアル期間中でも有料会員とほぼ同じサービスを受ける事が出来ますが、付与されるポイントの額ポイントバック制度の有無が月額会員とは異なりますのでご注意ください。

月額会員 無料会員
見放題作品数 14万本以上 14万本以上
付与ポイント 1,200ポイント 600ポイント
ポイントバック特典 受けられる 受けられない
スポンサーリンク

映画『ジョーカー』が視聴できるその他の配信サービス

dTV

『ジョーカー』を取り扱っているdTVは、月々500円(税抜)映画やドラマ、雑誌、漫画など合わせて12万作品を取り扱っています。docomo回線を使っていなくても利用できますし、映像コンテンツ以外も充実しているのが嬉しいですね!基本的に定額見放題ですが、課金をすれば新作映画もレンタルできます。

特にアニメ系に強く、『鬼滅の刃』や『名探偵コナン』、『僕のヒーローアカデミア』などを全作配信しています!その他はなかなかマニアックな映画やB級映画、王道のドラマ、見逃し配信が中心です。

31日間無料体験では、有料会員と同じように見放題作品を課金なしでご利用いただけます!

詳しくは下記の記事でチェックしてください↓

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオは月々500円のAmazonプライム会員に登録した人に付いてくる特典のうちの一つで、Amazonで配信している映画やドラマの一部が見放題になるサービスです。399円で『ジョーカー』を配信しているので、国内の配信サービス最安値でご視聴いただけます!

配信サービスに特化しているわけではないので、他者に比べると作品数やラインアップで劣ってしまいますが、その他のサービスが非常に充実しているのでお得感がありますね♪下記が具体的なサービス内容です。

☑通販でお急ぎ便・お届け日時指定便等が使い放題!
☑Prime Musicで100万以上の楽曲聴き放題!
☑対象のKindle本が毎月1冊無料!※その他の会員特典や詳細は公式サイトをご確認ください

無料のトライアル期間は31日間です!しかも学生であれば「Prime Studen」というコースで、プライム会員特典を6カ月間無料で体験する事が出来ます。詳細は公式サイトをご確認ください。

映画『ジョーカー』作品情報

ジョーカー
出典:『ジョーカー』公式サイト

『ジョーカー』のあらすじ

出典:映画『ジョーカー』予告編

悪のカリスマは何故「ジョーカー」になったのか。理不尽な社会と一人の男の哀しい軌跡を描いた最凶のクライムムービー。

コメディアンになる事を夢見て、荒廃した街・ゴッサムシティで病弱な母と慎ましく暮らしていたアーサー。ところがある日、理不尽な不幸がアーサーを立て続けに襲い、遂に堪えきれなくなったアーサーは帰路に向かう電車の中で、自分を見下し絡んで来た男たちを銃で撃ち殺してしまう。

これをきっかけに、アーサーはまるで吹っ切れたかのように悪行を重ねていく。理不尽な社会、己が抱える孤独、それら全てに抗うかのようにパフォーマンスを繰り広げる彼を、ゴッサムシティの貧民層は英雄と称して支持し始める。そして今ここに「ジョーカー」は誕生する―—。

公開日 2019年10月4日
上映時間 122分
監督 トッド・フィリップス
キャスト  ホアキン・フェニックス、ロバート・デニーロ、ザジー・ビーツ、フランセス・コンロイ、他

『ジョーカー』を
今すぐ無料視聴したい方はこちら!

『ジョーカー』の主要キャスト

アーサー・フレックス/ホアキン・フェニックス

映画『ジョーカー』
出典:映画『ジョーカー』公式サイト

貧しい道化師のアーサー・フレックは、ピエロを派遣する小さな会社に所属しながらその日暮らしの日々を送っている。過去のある出来事が原因で脳に障害ができてしまい、緊張すると笑いが止まらなくなってしまう病気を患っている。心身ともに病気がちな母親のペニーと二人で暮らしており、人々を笑わせる仕事に就くことを夢見ている。

アーサーを演じたのは、映画『グラディエーター』や『ウォーク・ザ・ライン』、『her/世界でひとつの彼女』などで知られるホアキン・フェニックス。本作では体重を24キロ減量し、劇中では痩せ細った体と落ち窪んだ眼窩から滲み出るおぞましさをみせつけている。

ペニー・フレック/フランセス・コンロイ

映画『ジョーカー』
出典:映画『ジョーカー』公式サイト

ペニー・フレックは、息子のアーサーと二人でアパートに暮らしている。心臓が弱く一人で十分に生活ができない。ゴッサムシティの大富豪であるトーマス・ウェイン(ブレッド・カレン)に金銭を要求する手紙を毎日のように書いている。

ペニーを演じたのは、舞台を中心に活躍し、ブロードウェイとオフブロードウェイ両方で経歴を残しているフランセス・コンロイ。ウディ・アレン監督の作品に複数回出演し、テレビシリーズ『シックス・フィート・アンダー』での演技が賞賛されてエミー賞やゴールデングローブ賞にノミネートされた。

マレー・フランクリン/ロバート・デ・ニーロ

映画『ジョーカー出典:映画『ジョーカー』公式サイト

マレー・フランクリンは、自身のテレビ番組を持つくらい人気のコメディアン兼司会者。アーサーは過去にマレーのテレビ番組で観覧していたら彼に気に入られたことでテレビ出演を果たし、その時から彼のファンである。だが、物語中盤にはアーサーが狂気じみていくきっかけ一つをつくってしまうことになる。

マレーを演じたのは、オスカー常連の俳優ロバート・デ・ニーロ。『ゴットファーザー』や『タクシードライバー』、『ヒート』、『レイジングブル』など、あげるとキリがないほど数々の名作に出演しています。本作では彼が主演を務めた『タクシードライバー』と『キングオブコメディ』に対するオマージュがなされています。

『ジョーカー』の解説

出典:映画『ジョーカー』公式Facebook

「悪のカリスマ」と称されるジョーカーがどのようにして誕生したのかが語られる本作。社会への影響が懸念されるほど、様々な意味で”問題作”と扱われています!特に全米での公開時に特別警戒が敷かれたのは有名な話ですよね。

世界中の賞レースで大注目されており、主演のホアキンはすでにベネツィア国際映画祭で金獅子賞を、そしてゴールデン・グローブ賞では最優秀主演男優賞を受賞しました!

純粋で心優しい、コメディアンになることを夢見ていた少年がどのようにして悪に染まっていったのか、そのことが明かされていく過程が実に虚しく、衝撃的に描かれています。

物語が進むにつれ、取り憑かれたかのように変化していくジョーカーの表情、彼の心理が描写している音楽、明かされていく真実ーー。「今年を代表する映画」であることは間違いありません。

まとめ

映画『ジョーカー』を無料で視聴できるU-NEXT!今すぐ無料体験を始めて映画界を震撼させた狂気のクライムムービーを堪能しましょう!

ジョーカー ネタバレ 映画『ジョーカー』のあらすじネタバレ解説 | バットマンとの繋がりを考察 アベンジャーズ アベンジャーズ全23作のフル動画を無料で視聴しよう!シリーズ配信中のVOD ヒロアカ 映画 ヒロアカ映画全2作のフル動画を無料で視聴しよう!『僕のヒーローアカデミア』配信中のVOD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top