本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

ハイキュー‼︎4期の1話~最終話を無料視聴する方法|anitudeより安全に

ひとっとび編集長

 

2014年6月からテレビアニメ化が始まった、大人気漫画『ハイキュー‼️』。2020年1月からの第4期『ハイキュー‼️ TO THE TOP』第1クールが放送されています。

この記事では、最新クールである第4期『ハイキュー‼️ TO THE TOP』を無料で視聴できる方法を紹介します!

ハイキュー‼️4期のフル動画を無料視聴する方法

『ハイキュー‼️』4期の第1クール、第1話〜最終話を無料で観る方法は、以下の2通りあります。

  1. 違法サイトで視聴する
  2. 配信サービスの無料トライアル制度を使って視聴する

①の方法はおすすめできません。その理由と、②について詳しく説明していきます。

違法動画サイトは危険

anitudeや9tsu、pandoraなど、無料で映画やアニメが視聴できるサイトは存在します。ですがこれらは違法にアップロードされた動画がほとんど。

しかもこのようなサイトでは、視聴者が再生した広告などで利益を得ています。パソコンやスマートフォンがウイルスに感染し、個人情報を抜き出されてしまったり、パソコンが壊れてしまった等の被害も続出しています。

「気がつかないうちに犯罪に加担してた」のような思いをしないためにも、違法サイトの利用は控えましょう。

配信サービスの無料トライアルを使う

そこでおすすめなのが、②の「配信サービスの無料トライアル制度を使って視聴する」方法です。

月額を支払えば、映画やドラマ、アニメなどを楽しめる配信サービス(VOD)は今や国内で15社以上のサービスが展開されています。

そのほとんどが無料で一定期間おためしができる制度がありますが、各社によって内容は様々。もちろん配信されている作品も異なりますので、よく内容を把握してから登録しましょう!

”配信サービスのメリット”

✅ウイルス感染の心配なし

✅広告や多言語に邪魔されない

✅高画質・高音質

『〇〇〇』を今すぐ
無料視聴したい方はこちら!

ハイキュー!!4期を無料で観れるVOD

アニメ『ハイキュー!!』4期を無料で視聴できるサービスは、以下の4社です。

4期配信状況 オススメ度 1~3期
U-NEXT 見放題 ★★★ 見放題
FOD 見放題 ★★☆ 見放題
Amazonプライム 見放題 ★★☆ 見放題
dTV 見放題 ★★☆ 見放題

4社の中でも1番多くの作品を配信しており、ライナップも豊富なU-NEXTが1番オススメです。

U-NEXT31日間の無料トライアル期間設定しており、無料期間内に解約すればもちろんお金はかかりません!この後その制度について、詳しく説明していきます。

ハイキュー‼️4期の無料視聴はU-NEXTで!

✅見放題作品14万作以上、国内NO.1のラインアップ!

✅毎月自動で1,200ポイントがもらえる

✅70以上の雑誌が読み放題♪

✅4アカウントまで作成!

U-NEXTでは、映画やドラマ、アニメはもちろんのこと、雑誌や漫画、アダルトコンテンツなども充実しています。

31日間の無料期間でももらえる600ポイントを使えば、他では観られないような新作映画も課金なしで楽しめます。もちろん、無料期間内で解約すればお金は一切かかりません!

トビくまくん

最大4つまでアカウント共有できるから、実質約500円で利用できるってことになるね!

『〇〇〇』を今すぐ
無料視聴したい方はこちら!

U-NEXTで視聴できるハイキュー!!動画一覧

ハイキュー!! 4期 無料

U-NEXTでは、アニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』の他にも多数の動画が配信されています!

  • 『ハイキュー!!』
  • 『ハイキュー!! セカンドシーズン』
  • 『ハイキュー!! 鳥野高校 vs 白鳥沢学園高校』
  • 『ハイキュー!! 終わりと始まり』
  • 『ハイキュー!! 勝者と敗者』
  • 『ハイキュー!! コンセプトの戦い』
  • 『ハイキュー!! 才能とセンス』
  • 『ハイキュー!! TO THE TOP』

※上記の情報は2020年4月17日現在のものです。最新の配信状況は、公式サイトでご確認ください

その他にも、コミック版の売り切れが続出している『鬼滅の刃』や『僕のヒーローアカデミア』、『七つの大罪』などの大人気アニメも見放題作品として配信中です!

会員ではない方でも、こちらからラインナップを確認できます。

U-NEXTの登録方法

U-NEXTの登録は5分程度で完了します。まずはU-NEXTの公式サイトに移動してください。

 

すると、下記のような画面に映りますので、矢印の部分をクリックし、基本情報を入力すれば完了です!

ハイキュー!! 4期 無料

決済方法を入力する必要がありますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

もっと詳しく知りたい方は、下記の記事をご参照ください!

U-NEXTの月額料金やプラン、支払い方法を徹底解説!

ハイキュー!!4期の作品情報

『ハイキュー!! TO THE TOP』は、全部で13話。第4期のあらすじ、そして作品を紹介いたします。

あらすじ

ハイキュー!! 4期 無料
出典:『ハイキュー!!』公式サイト

 

出典:『ハイキュー!! TO THE TOP』予告編

鳥野高校は激戦の末、全国大会出場が決まった。そんな彼らの元に、影山の全日本ユース強化大会の召集がかかり、さらに月島も宮城県1年強化合宿に召集される。

焦る日向は宮城県1年強化合宿に押しかけるがーーー。

オープニング曲

出典:BURNOUT SYNDROMES

オープニングソングは、ハイキュー!!シリーズでおなじみのBURNOUT SYNDROMESが出した新曲「PHOENIX」。3期連続担当となったBURNOUT SYNDROMESは、2005年に結成されたロックバンドです。

シングル曲は2020年2月に発売されているので、ぜひ聴いてみてくださいね!

作品情報

原作:古舘春一

監督:佐藤雅子

出演者:村瀬歩、石川界人、日野聡、入野自由、他

シリーズ数:13話

ハイキュー!!4期無料視聴方法のまとめ

ハイキュー 4期 無料
出典:『ハイキュー!!』公式サイト

大人気のアニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』を無料で視聴できる方法を紹介しました!

劇場版作品や、1~3期も視聴できるU-NEXTが1番おすすめです。この機会にぜひご登録ください♪

『ハイキュー‼️』を今すぐ
無料視聴したい方はこちら!

この記事を書いた人
ひとっとび編集長
ひとっとび編集長

映画の情報サイト『映画ひとっとび』の編集長。 映画を「なんとな〜く」探している方から、「この映画の考察が知りたい!」というマニアな方まで楽しめるサイトを目指しています! 皆さんの映画ライフがもっと充実するお手伝いができますように。