本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

『鬼滅の刃』フル動画を無料で視聴しよう!(全26話) | 劇場版や第2シーズンに備えて

ひとっとび編集長

 

社会旋風を巻き起こしているアニメ『鬼滅の刃』。2020年には劇場版『無限列車編』の公開も控えており、まだまだ話題は尽きません。

本記事では、そんな大人気アニメ『鬼滅の刃』全26話を無料で視聴する方法をご紹介します!!

【追記】4月4日からAbemaTVで『鬼滅の刃』が全話放送されることが決定しました。視聴方法を今すぐ知りたい方はこちらをクリックして、該当部分に飛べます。

『鬼滅の刃』のフル動画を無料視聴するポイント

☑おすすめは配信サービス無料トライアル

☑編集部最推しは「U-NEXT」!

☑ 違法サイトは危険がいっぱい

☑ 【追記】AbemaTVなら会員登録なしで視聴可能

\30日間無料トライアル実施中!/

『鬼滅の刃』あらすじ

鬼滅の刃
出典:『鬼滅の刃』公式サイト

舞台は大正時代。代々炭焼きをしている心優しき主人公の竈門炭治郎は、ある日出稼ぎ明けで家に戻ると家族が惨殺されていた。家族を襲ったのは、人を喰らう「鬼」。唯一生き残っていた妹の禰?豆子も鬼と化してしまい、自我を失った妹に襲われかけたその時、炭治郎を救ったのは冨岡義勇と名乗る剣士だった。

炭治郎は、彼の導きで惨殺された家族、そして鬼にされてしまった妹の為敵を討つべく「鬼殺隊」に入隊する。

「鬼」に愛する人々を奪われた者たちの、長く哀しい戦いが幕を開ける――。

原作者 吾峠呼世晴(ごとうげ こよはる)
制作会社 ufotable
監督 外崎春雄
キャスト 竈門炭治郎(花江夏樹)、 竈門禰豆子(鬼頭明里.)、我妻善逸(下野紘)、 嘴平伊之助.(松岡禎丞.)、富岡義勇(櫻井孝宏)他

『鬼滅の刃』フル動画を無料で楽しむ方法

鬼滅の刃
出典:『鬼滅の刃』公式Twitter

『鬼滅の刃』のフル動画を無料で視聴するには、結論から言うと下記2つの方法があります。

『鬼滅の刃』フル動画を無料で視聴する方法

①違法アップロードされた動画サイトで視聴する

②動画配信サービスの無料トライアルを活用する

③AbemaTVの無料放送日を狙う←New!!

『鬼滅の刃』違法サイトでの無料視聴は危険

『鬼滅の刃』の動画を完全無料配信しているサイトはいくつか存在します。しかし、そういった無料サイトで動画を視聴したり、広告をクリックしてしまった事によりスマホやPCがウイルスに感染してしまったという話も少なくありません。

それだけではなく、著作権保有者の許可なく違法でアップロードされた動画を視聴する行為は犯罪に加担してしまうようなものですので、はっきり言っておすすめはできません。

月額制配信サービスの無料トライアルがオススメ

そこで編集部がおすすめしたいのは、②の「月額制動画配信サービスの無料トライアルを活用する」方法!

「でもそういうのって結局月額登録しなきゃいけないんでしょ?」と心配なあなた、ご安心ください!「無料期間だけを楽しんで期間が終わったら即解約!」という事も可能なのが配信サービスの無料トライアル!時間に余裕のある時に申し込めば、2週間~最大で1カ月間の無料期間中、アニメや動画をたっぷりと楽しむ事が出来ます。

今すぐ『鬼滅の刃』を無料で全作視聴したい!という方におすすめしたい無料期間アリの配信サービスを、ご紹介します!

『鬼滅の刃』フル動画を無料視聴できる配信サービス比較

鬼滅の刃
出典:『鬼滅の刃』公式Twitter

『鬼滅の刃』を配信中の動画配信サービスはいくつかありますが、「アニメや漫画に強い」という点でおすすめしたい配信サービスは下記の3社に絞られます。

各配信サービススペック比較表

月額料金
※税抜
アニメ取扱数 オフライン再生 無料期間 映画最速配信の可能性 2期最速配信の可能性

U-NEXT
1,990円 3,500本以上 31日間

dアニメストア
400円 3,000本以上 31日間
FOD
FODプレミアム
888円 900本以上 1カ月間

『鬼滅の刃』を全26話を無料視聴する為に注目すべきポイントは「無料期間の長さ」「アニメの作品数」!また、月額会員の契約を検討されている方は、「劇場版」や「鬼滅の刃第2期」が最速配信されるかどうか、という点も今のうちに考慮しておきましょう。

無料期間はどれも1カ月ありますが、取り扱い作品数や月額料金、得意ジャンルにそれぞれ違いがあります。ここからは、3社の詳しい情報とどれがあなたに合った配信サービスなのかを一緒に検証していきたいと思います。

各配信サービスで視聴できるアニメ一覧

無料トライアルに登録するなら絶対おすすめの3社をピックアップしましたが、具体的にどんなアニメを視聴できるか、気になりますよね?

そこで、人気アニメをいくつかピックアップして配信状況をまとめてみました。

配信サービス FOD
月額料金(税抜) 1,990円 400円 888円
鬼滅の刃
僕のヒーローアカデミア
ハイキュー
ナルト
炎炎ノ消防隊
ソードアートオンライン
Fate/Grand Order
HUNTER×HUNTER(新)
名探偵コナンシリーズ
約束のネバーランド
食戟のソーマ
銀魂
ONE PEACE
鋼の錬金術師
この素晴らしい世界に祝福を!
テニスの王子様
けいおん!
ジョジョの奇妙な冒険
弱虫ペダル
黒子のバスケ

全体的にはアニメストアとU-NEXTが圧倒的ですが、やはり取扱数ナンバーワンのU-NEXTは人気どころをしっかりと押さえている印象です。

せっかく無料体験するなら、『鬼滅の刃』以外のアニメも存分に楽しみたいですよね!各配信サービスでは会員登録前でも一覧をチェックできるので、無料登録前にお目当ての作品が配信されているかどうかチェックしてみてくださいね!

『鬼滅の刃』フル動画を無料視聴できる配信サービスランキング

【第1位】U-NEXT | 新作&配信数に強い

U-NEXTが『鬼滅の刃』無料視聴におすすめな理由

☑無料期間31日間!
☑最新アニメから旧作アニメ・劇場版・2.5次元舞台も配信
☑アニメだけでなく映画やドラマ・漫画も充実!
☑無料期間中も600ポイントもらえる

ラインナップ数が圧倒的なU-NEXTは、映画やアニメ、ドラマや漫画まで幅広く楽しみたい方におすすめの配信サービスです。無料トライアルに登録すると、自動的に600ポイントが付与されます。貰ったポイントは課金が必要な新作アニメ・映画のレンタルや、漫画の購入に充てる事が出来ますので至れり尽くせりな好待遇!

漫画はコミックス発売と同時に配信される為、ポイントを活用してすぐに最新刊を無料で楽しむ事もできます!スピンオフやノベライズまで揃っている上に、月額登録すると最大で購入額の40%がポイント還元されるので、に電子書籍を購入するよりは、U-NEXTに登録してアニメ、映画と漫画をまとめて管理した方がダンゼンおトクです!

また、U-NEXTはアニメも映画も最新作が充実していますので、ファン待望の劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』や第2シーズンも、公開され次第最速配信される可能性が高いです。

ただし今回比較した3社の中では月額料金が最も高いので、継続して契約を考えている方で、アニメ以外はあまり興味をそそられない…という場合は同程度の配信数を誇る月額400円(税抜)のdアニメストアがおすすめです。

U-NEXTの無料登録方法や注意点などは下記記事でも詳しく解説していますので、もう少し詳しく確認しておきたい!という方は是非ご一読ください。

【図解】U-NEXTを完全無料で利用する方法 | 登録は月初がおすすめ!
\30日間無料トライアル実施中!/

【第2位】dアニメストア | 独占・先行配信に強い

dアニメストアが『鬼滅の刃』無料視聴におすすめな理由

☑無料期間は31日間
☑3社の中で月額最安
☑最新アニメや劇場版アニメ・2.5次元舞台も配信
☑dアニメストア限定の独占・先行配信が多い
☑豊富な特集やランキングからアニメを探しやすい

dアニメストアは何といってもアニメ特化の配信サービス。最新アニメや懐かしのアニメ、劇場版、そして2.5次元舞台や声優ラジオ番組など至れり尽くせりな上、U-NEXTには無い特徴として豊富な特集から観たいアニメを探しやすいという魅力があります。

一方でU-NEXTや下記で解説するFODのように、「無料トライアル時にポイントがもらえる」といった特典はありませんが、何と言っても独占・先行配信の多さとワンコイン以下で済む月額料金の安さが魅力的♡

dアニメストアもアニメ特化サービスだけあって、U-NEXTと同様に劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』やTVアニメ第2期が公開され次第、最速配信される可能性の高い配信サービスです。現在も様々なアニメで先行上映会を定期的に開催している為、もしかしたら鬼滅の刃第2シーズンが公開される際には独占配信を行ってくれるかもしれません!

「漫画や映画は必要ないからとにかくアニメを楽しみたい!」という方で、月額契約を検討している方には最もおすすめしたい配信サービスです。

dアニメストアの無料登録方法や注意点などは下記記事でも詳しく解説していますので、もう少し詳しく確認しておきたい!という方は是非ご一読ください。

dアニメストアの料金プランや無料トライアル登録方法を解説!

【第3位】FODプレミアム | 漫画に強い

FODが『鬼滅の刃』無料視聴におすすめな理由

☑無料期間は1カ月間
☑アニメだけでなく漫画の配信もある!
☑無料期間中も1,300ポイントがもらえる

FODプレミアムは、アニメの配信数は少な目。しかし、無料期間でお目当ての『鬼滅の刃』以外に国内ドラマや漫画も存分に楽しみたい!という方には最もおすすめしたい配信サービスです。FODはフジテレビが運営しているサービスですので、特にフジテレビ系列のドラマの見逃し配信や独占配信が魅力です。

また、U-NEXT同様無料登録時にポイントがもらえますが、その額なんとU-NEXTの2倍以上の1,300ポイント!アニメのラインナップ数よりも、無料期間にもらえるポイントの多さを重視して漫画をより多く無料で楽しみたい!という方には、U-NEXTよりFODプレミアムがおすすめです!

U-NEXTとは違ってまだノベライズの配信はありませんが、代わりに吾峠呼世晴先生の短編集が配信されています!鬼滅の刃アニメ+漫画をより多く楽しみたいならFODプレミアムがおすすめです!

FODの無料登録方法や注意点などは下記記事でも詳しく解説していますので、もう少し詳しく確認しておきたい!という方は是非ご一読ください。

【図解】FODプレミアムの料金プランと無料体験の登録手順|メリット・注意点まとめ

【追記】AbemaTVで『鬼滅の刃』のフル動画が全話無料放送!

今までは動画配信サービスのトライアル期間を利用する以外、『鬼滅の刃』を安全に無料視聴する方法がありませんでしたが…AbemaTV(アベマTV)が全26話を、4/4に1~14話、4/5に16~26話分けて放送することが発表されました!

期間限定で今だけのサービスですが、会員登録が必要ないので『鬼滅の刃』だけ観たいという人にはもってこいですね!しかも7日間の見逃し配信もあるので、今からでも1~14話を視聴することができるんです。

「AbemaTVってよく聞くけど、サービス内容がよくわからない…」「Abemaプレミアムとどんな違いがあるの?」と心配な方のために、以下でAbemaTVとAbemaプレミアムについて説明していきます!

AbemaTVについて

AbemaTVとは、Amebaで有名な株式会社サイバーエージェントがテレビ朝日と共同で運営している動画配信サービスです。全部で約25のチャンネルが24時間放送されていて、会員登録なしで利用することができます!

ニュース番組から国内ドラマや韓国ドラマ、アニメ、スポーツ、将棋など、幅広いジャンルを楽しめるのが特徴です。(CMや作品の制限はありますが…)
AbemaTVオリジナルの学園ドラマや独占配信も無料で利用できるのは、本当にお得ですよね♪

スマートフォンやタブレットはもちろん、パソコン、Google Castなどの特殊デバイスでも視聴可能です。詳しくはAbemaTVの公式サイトをご覧ください。

AbemaTVで『鬼滅の刃』を無料視聴する方法

視聴方法はとっても簡単!会員登録が不要のサービスなので、AbemaTV公式サイトの『鬼滅の刃』ページに移動し、そのまま動画をクリックすればすぐにスタートします。(編集部もあまりに簡単で驚きました…)

2/15〜2/22までは1~16話が無料、2/23〜2/29までは17~26話が無料で視聴できますが、この期間外は観ることができないのでご注意ください!

「AbemaTV」は無料なので残念ながらCMが出てくることもありますが、しつこく出てくる訳ではありません。もしそれが嫌な方は、このあと紹介する「Abemaプレミアム」の無料トライアルを利用すれば同様に無料で視聴できますよ♪

トビくまくん

ページに移動したら本当にすぐ観れてびっくりしたよ

 

Abemaプレミアムについて

AbemaTVとは別に、「Abemaプレミアム」も存在します。こちらは月額960円でテレビ番組やドラマが見放題のサービスで、AbemaTVとの大きな違いは、全作品が制限なしで見放題・好きな番組が好きな時に観られるということ。YouTubeのように番組の途中でCMが入るなんてことも一切ないので、ストレスフリーにAbemaTVを利用したい方にオススメです!

AbemaTVとAbemaプレミアムの違い

AbemaTV Abemaプレミアム
料金 無料 960円※無料体験有り
全チャンネル視聴可能
見逃し機能 ×
全作品見放題 ×
ダウンロード機能 ×
広告 ×

現在1ヶ月無料体験を実施しているので、『鬼滅の刃』などの人気ドラマや番組をストレスなく、お好きな時に楽しめます♪もちろん無料体験期間中に解約すれば料金は一切発生しません

1ヶ月の無料体験に申し込むなら、『鬼滅の刃』が視聴できるこのタイミングがオススメです!ぜひご利用ください。

\初回2週間無料体験実施中!/

『鬼滅の刃』フル動画無料視聴まとめ

アニメ『鬼滅の刃』のフル動画を無料で視聴できる配信サービスをご紹介しました!まずは無料期間を活用してアニメや漫画を思いっきり楽しみましょう!

アベンジャーズ全23作のフル動画を無料で視聴しよう!シリーズ配信中のVOD ヒロアカ 映画 ヒロアカ映画全2作のフル動画を無料視聴するには?『僕のヒーローアカデミア』の配信状況比較 スマホを落としただけなのに 『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』のフル動画を無料視聴する方法!配信中のVOD 鬼滅の刃 映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』のフル動画を無料&有料視聴の配信情報
この記事を書いた人
ひとっとび編集長
ひとっとび編集長

映画の情報サイト『映画ひとっとび』の編集長。 映画を「なんとな〜く」探している方から、「この映画の考察が知りたい!」というマニアな方まで楽しめるサイトを目指しています! 皆さんの映画ライフがもっと充実するお手伝いができますように。