本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

映画『センセイ君主』のフル動画を無料視聴しよう!配信中のVOD

ひとっとび編集長

国宝級イケメン竹内涼真くんが教師役を演じて話題を呼んだ『センセイ君主』。

本記事では、映画『センセイ君主』のフル動画を無料で視聴する方法をご紹介します!

『センセイ君主』のフル動画を無料視聴するポイント

☑おすすめは配信サービスの無料トライアル

☑ 動画配信サービスの無料トライアルは5分程度で登録可能!!

☑ 配信サービスには2週間~最大1カ月間の無料期間がある

☑ 違法サイトは危険がいっぱい

☑ 一番おすすめな配信サービスは「U-NEXT!」

今すぐ無料視聴したい方は下記をチェック♪

\30日間無料トライアル実施中!/

『センセイ君主』のフル動画を無料で楽しむ方法

センセイ君主
出典:『センセイ君主』公式Twitter

『センセイ君主』のフル動画を無料で視聴する方法は、下記のように2つの手段があります。

『センセイ君主』フル動画を無料で視聴する方法

①違法アップロードされた動画サイトで視聴する

②動画配信サービスの無料トライアルを活用する

『センセイ君主』違法サイトでの無料視聴は危険

①の「無料動画サイトで視聴する」方法は、ははっきり言っておすすめしません。無料で動画がアップロードされている違法サイトは存在しますが、2019年11月に漫画の違法アップロードサイト「漫画村」の運営者が逮捕されたように、昨今著作権問題は深刻になってきています。

著作権の保有者である制作サイドに一切お金を支払わず、広告を使って不当に利益だけを得る悪質なサイトを利用する行為は犯罪に加担しているようなもの。

それだけではなく、クリックすると個人情報が抜き取られてしまうようなウイルスに巻き込まれる可能性もある為大変危険です。

月額制配信サービスの無料トライアルがおすすめ!

そこで編集部がおすすめしたいのは、②の「動画配信サービスの無料トライアルを活用する」方法!月額制動画配信サービスには、見放題対象作品をたっぷり視聴できる無料トライアル期間が設けられている事が多いです。

今すぐ『センセイ君主』を無料で楽しみたい!という方は、このおトクなサービスを活用しない訳にはいきません!

『センセイ君主』を無料視聴できる3社比較

月額料金
※税抜
作品数 配信状況 無料期間
1,990円 14万本以上 レンタル 31日間
500円 5万本以上 レンタル 30日間
DTV 500円 12万本以上 レンタル 31日間
FOD 880 2万本以上 レンタル 1ヶ月間

※上記は2020年1月時点の配信状況です
無料視聴を前提としてサービスを比較する際に押さえておくべきポイントは「無料期間」「作品数」!せっかくの無料期間なので、無料体験できる期間がより長く、見放題で視聴できる作品数が多いサービスを選んだ方がおトクです!

『センセイ君主』を無料で視聴したい方にイチオシの配信サービスはダントツで「U-NEXT」!

ただ、残念ながら現在『センセイ君主』の配信状況は課金が必要な「レンタル」のみ・・・。しかし、実は無料トライアルのある裏ワザを活用すれば、『センセイ君主』を無料で視聴できちゃうんです!ここからは、「U-NEXT」の魅力や無料で映画を楽しめる裏ワザについてご説明していきます♪

\取り扱い作品数NO1/
月額1,990円⇒おためしなら31日間無料♪

\30日間無料トライアル実施中!/

『センセイ君主』フル動画無料視聴ならU-NEXT !

U-NEXTの魅力

フル動画無料視聴におすすめなU-NEXTの魅力

 

☑ 新作含めた動画取り扱い作品数が国内ナンバーワン

☑無料トライアル期間中も課金対象の新作や漫画に使える600コインがもらえる!(有料登録後は1,200コイン!)

☑有料会員登録後は、課金額の最大40%をポイントに還元!

☑アニメや映画、ドラマにアダルト、雑誌や漫画まで扱うオールラウンダー

 

2020年1月現在『センセイ君主』は550円でレンタル作品として配信されている為、通常であれば課金が必要になります。しかし、無料トライアル登録時にもらえる600コインを活用すれば、実質支払いは発生せず無料で視聴する事が出来ちゃうんです!

映画だけでなく漫画も取り扱っているので、漫画1冊分に充てる事も可能!しかも、月額会員にアップグレードしたら毎月もらえるポイントが1,200ポイントに増えるので、ポイントを上手く活用して映画や漫画を1,200円分毎月無料で購入する事ができちゃうのがU-NEXTのスゴいところ!

それだけではありません。せっかく無料トライアルに登録したら、無料期間中の31日間はなるべくたくさんの作品を楽しみたいですよね。U-NEXTの作品取扱は国内ナンバーワンのラインナップを誇ります。無料登録したその日から、映画やドラマだけでなく、アニメや雑誌も読み放題&見放題

SEVENTEENやRayといった人気ファッション雑誌も無料期間中に読む事が出来ますので、その月の最新号をチェックできちゃいます♪

会員登録前でも配信映画や雑誌のラインナップを確認できるので、登録前に是非チェックしてみてくださいね!

\30日間無料トライアル実施中!/

U-NEXT無料トライアルの2つの疑問と注意点

ここからは、U-NEXTの無料トライアルに登録する前に押さえておきたい2つの注意点を解説します!

【疑問①】ホントに『センセイ君主』を無料で観れるの?

無料期間である31日以内に解約すれば、料金は1円もかかりません!ただし下記のような注意点がありますので注意してくださいね。

U-NEXT無料トライアル利用時の注意点

☑ 無料対象者は初回登録者のみ(2回目以降の登録では無料体験が利用できません)

☑U-NEXTには課金対象の作品もある為、全作品が完全無料で視聴できる訳ではない

☑無料トライアルの登録はクレジットカードかスマホのキャリア決済のみ

☑解約直後に利用できなくなる為、ギリギリまでトライアルを活用した方がおトク

ただし、課金対象の作品に関しては無料トライアル登録時に600コインを自動で付与してもらえる特典があります。

『センセイ君主』は現在550円でレンタル配信されているので、コインを活用すればまるっと無料で楽しめちゃいます!『センセイ君主』をコインでおトクに楽しんだ後は、『ひるなかの流星』や『ヒロイン失格』などの人気恋愛映画も無料で視聴可能!

作品サムネイルの右上に「P」マークがあるもの以外は全て無料期間中に見放題で楽しめるので、31日間たっぷりと映画を楽しむ事ができます。

※上記は2020年1月時点での配信状況です。

【疑問②】有料会員とサービスの違いはあるの?

U-NEXTの無料トライアル期間中は有料会員とほぼ同じサービスを受ける事が出来ます。

1点だけ違うのは、付与されるコインの額ポイントバック制度の有無。課金作品に使えるUコイン、無料トライアル期間なら「600コイン」ですが有料会員になると「毎月1,200コイン」が付与されます。

ポイントの有効期限は90日間(課金してチャージしたポイントは180日間)なので、今月は観たい新作が無いなあ…という時に貯めておけるのは便利ですよね。

また、課金額に応じて最大40%のポイントが還元されるポイントバックプログラムも、有料登録後に行った決済からしか反映されません。

その他、見放題で視聴できる作品や購入・レンタルできる作品は無料トライアル期間も有料会員も同じですのでご安心ください!

U-NEXTの無料登録方法

U-NEXTの無料登録は、クレジットカードorキャリア決済できる環境があれば5分程度で行う事ができます。

まずは下記リンクから公式サイトへ飛びます。

\30日間無料トライアル実施中!/

 

すると下記のような画面が表示されるので、「まずは31日間無料体験」というボタンをクリックして、お名前やカード情報などの必要事項を入力すれば登録完了です!

詳しい登録方法は下記記事でも解説しておりますので、「もう少し詳しく知りたい!」という方は是非ご一読ください。

【図解】U-NEXTを完全無料で利用する方法 | 登録は月初がおすすめ!

『センセイ君主』はFODプレミアムでも無料視聴可能

FODプレミアムでも映画『センセイ君主』が配信されています。見放題作品の対象外ですが、1ヶ月間の無料お試し期間を利用すれば無料で視聴することができます!

しかもコミック版の『センセイ君主』も配信されているという、少女漫画好きにとっては堪らないサービスなんです。

しかし無料トライアルの登録時に注意が必要な点があるので、下記で詳しく説明していきます。

FODプレミアムとは

FOD(フジテレビオンデマンド)とは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

地上波ですでに配信したドラマやバラエティ番組、アニメなど、4本以上の動画作品を配信していて、過去の人気番組から最新ドラマの見逃し配信まで手厚いラインナップが魅力的。配信数は多くないですが、映画も配信されています。

また、動画だけでなくマンガや雑誌といった電子書籍も2万冊以上扱っているため、主にフジテレビ系列の国内ドラマと電子書籍に特化した配信サービスだといえます。

FODプレミアムのメリット

FODプレミアムのメリット

☑無料トライアルでも特典が盛りだくさん!
☑フジテレビのドラマやバラエティが見放題!
☑マンガの配信も豊富!
☑100誌以上雑誌が読み放題!

無料トライアルでも特典が盛りだくさん!

FODプレミアムの無料体験は1ヶ月間。パソコンやスマホから5分程度で登録することができます!もちろん、期間内に解約すれば一切お金は発生しません。しかも通常会員と同じように、レンタル対象作品や書籍に使えるポイントがもらえます。

登録時にもらえる100ポイントに加え、毎月8がつく日(8日、18日、28日)にログインすることで400ポイントずつ、つまり合計1,300ポイント付与されることになるんです!このポイント使えば、映画『センセイ君主』を無料で視聴することができますね!

ですがここで注意点がひとつ。無料体験に申し込むには、Amazon payのアカウントから決済する必要があります。その他の決済方法を選択してしまうと無料体験の対象外になってしまうので、十分にご注意ください!詳しい登録方法や注意点は下記の記事でご確認ください。

【図解】FODプレミアムの料金プランと無料体験の登録手順|メリット・注意点まとめ

フジテレビの番組が見放題!

やはり1番のメリットは、フジテレビで配信されたバラエティ番組やドラマなどが見放題になることでしょう。

レンタルショップでドラマを借りようとすると、意外とお金がかかってしまったり、返済期限を気にしなくちゃいけなかったり…意外と面倒なことが多いのが現実。でもFODプレミアムなら、評判が良いフジテレビのドラマやアニメなどを見放題で一気見できるのは嬉しいですよね!

 

マンガの配信も豊富!

FODプレミアムではマンガの配信も豊富で、ラインナップも抜群。少女漫画から少年漫画、青年漫画、写真集など様々なジャンルから気になるマンガを探すことができます。

一部有料のマンガもあり、『センセイ君主』はレンタル対象作品になってしまいますが、無料トライアル会員でももらえるポイントを使えば何冊か無料で読むことができますよ♪

100誌以上雑誌が読み放題!

FODプレミアムでは、100誌以上の雑誌も読み放題となっております!追加料金はありません。

ファッション誌やスポーツ雑誌、グルメ雑誌、釣りやアウトドアなどの専門的なジャンルを扱った雑誌、週刊誌など、幅広い種類の雑誌が読み放題!
どんどん更新されていくので、最新号を読んでトレンドをいち早くゲット出来るんです。

スマートフォンやタブレットで場所を取らないですし、今まで読んだことがない雑誌も楽しめるので良いこと沢山ですね♪

『センセイ君主』を今すぐ
無料視聴したい方はこちら!

映画『センセイ君主』あらすじ

センセイ君主
出典:『センセイ君主』公式Twitter

彼氏が欲しい佐丸あゆはは、告白7連敗の後牛丼屋でヤケ食いをするもお財布を忘れてピンチに。そこへ、後ろに並んでいたイケメンが現れて助けてくれた。

なんとそのイケメン・弘光由貴は、数日後にあゆはのクラスの担任としてやってきた!運命の恋だと舞い上がりアタックを続けるあゆはでしたが、全く振り向いてくれない弘光。

そんな中、あゆはが男子生徒から告白され、事態は急展開に――。

公開日 2018年11月9日
上映時間 110分
監督 月川翔
キャスト 竹内涼真、浜辺美波、佐藤大樹、川栄李奈、新川優愛、福本莉子

\取り扱い作品数NO1/
月額1,990円⇒おためしなら31日間無料♪

\おためし1カ月無料!国内ドラマが充実のFOD/

まとめ

映画『センセイ君主』のフル動画を無料で視聴できる配信サービスについてご紹介させて頂きました。

無料トライアル期間を活用して、映画や雑誌を31日間思いっきり楽しみましょう!

映画『ういらぶ。』のフル動画を無料視聴しよう!配信中のVOD アベンジャーズ全23作のフル動画を無料で視聴しよう!シリーズ配信中のVOD ヒロアカ 映画 ヒロアカ映画全2作のフル動画を無料視聴するには?『僕のヒーローアカデミア』の配信状況比較 スマホを落としただけなのに 『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』のフル動画を無料視聴する方法!配信中のVOD
この記事を書いた人
ひとっとび編集長
ひとっとび編集長

映画の情報サイト『映画ひとっとび』の編集長。 映画を「なんとな〜く」探している方から、「この映画の考察が知りたい!」というマニアな方まで楽しめるサイトを目指しています! 皆さんの映画ライフがもっと充実するお手伝いができますように。