本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

映画『オオカミ少女と黒王子』のフル動画を無料視聴しよう!配信中のVOD

ひとっとび編集長

俺様男子を山崎賢人が演じ、全国の女子たちを胸キュンさせた大人気青春恋愛映画『オオカミ少女と黒王子』。本記事では、『オオカミ少女と黒王子』のフル動画を無料で視聴する方法をご紹介いたします!

『オカミ少女と黒王子』のフル動画を無料視聴するポイント

☑おすすめは配信サービスの無料トライアル

☑ 動画配信サービスの無料トライアルは5分程度で登録可能!!

☑ 配信サービスには2週間~最大1カ月間の無料期間がある

☑ 違法サイトは危険がいっぱい

☑ 一番おすすめな配信サービスは「U-NEXT!」

今すぐ無料視聴したい方は下記をチェック♪

\30日間無料トライアル実施中!/

『オオカミ少女と黒王子』のフル動画を無料で楽しむ方法

オオカミ少女と黒王子
出典:『オオカミ少女と黒王子』公式Twitter

『オオカミ少女と黒王子』のフル動画を無料で視聴する方法は、下記のように2つの手段があります。

『オオカミ少女と黒王子』フル動画を無料で視聴する方法

①違法アップロードされた動画サイトで視聴する

②動画配信サービスの無料トライアルを活用する

『オオカミ少女と黒王子』違法サイトでの無料視聴は危険

実は、『オオカミ少女と黒王子』の動画を完全無料で配信しているサイトは存在します。しかし、そういった悪質なサイトの利用はおすすめしません。

本来、第三者が映画を配信する為には著作権の保有者である映画製作サイドに利用料金を支払う必要があります。その為、通常であれば配信者は、映画館で上映するならチケット代を、配信サービス等で配信するなら月額料金を徴収しないと赤字になってしまいますよね。

しかし、完全無料で配信しているようなサイトの運営者の場合は大抵「映画の著作権料」を支払っていない事が殆ど。そして、サイト内に広告を貼る事で、無料で動画を観たいユーザーを利用しちゃっかり利益は回収する、といった悪質な運営を行っています。

2019年11月、漫画をWEBサイト「漫画村」に違法アップロードしていた運営者が逮捕されましたが、悪質なサイトの運営者は当然罪を問われます。知らず知らずの内に犯罪者に利益を与えていた…という事になりかねないのです。

それだけではなく、クリックすると個人情報が抜き取られてしまうウイルスも存在する為、巻き込まれてしまうと大変です。

月額制配信サービスの無料トライアルがおすすめ!

そこで編集部がおすすめしたいのは、②の「動画配信サービスの無料トライアルを活用する」方法!

月額制の動画配信サービスには、本契約前にサービスをお試ししてもらう為の無料トライアル期間が設けられている事が多いです。期間中動画が見放題になるだけでなく、付与されたポイントを電子書籍の購入に充てられるなんていう特典を設けているところも!

今すぐ『オオカミ少女と黒王子』を無料で楽しみたい!という方には是非活用して頂きたいサービスです!

『オオカミ少女と黒王子』を無料視聴できる3社比較

月額料金
※税抜
作品数 配信状況 無料期間
1,990円 14万本以上 レンタル 31日間
500円 5万本以上 レンタル 30日間
Netflix 800円 非公開 見放題

※上記は2020年1月時点の配信状況です

『オオカミ少女と黒王子』を無料視聴する際、どこに着目すべきかというとズバリ「無料期間の長さ」「観たい作品の配信状況」!せっかく無料トライアルに登録するなら、お目当ての作品をしっかり楽しんだ上で他の作品もなるべくたくさん楽しみたいですよね。

『オオカミ少女と黒王子』を無料で視聴できる上記3社の中でも編集部イチオシの配信サービスはダントツで「U-NEXT」!

…ん?ちょっと待って!でもU-NEXTの配信状況は「レンタル」になってるから、課金しないといけないんじゃないの?と思ったあなた!安心してください。実は、U-NEXTの無料トライアルに登録してある裏ワザを活用すれば、『オオカミ少女と黒王子』を無料で視聴できちゃうんです!

ここからは、「U-NEXT」の詳細や登録方法、そして動画を無料で楽しむ裏ワザをご紹介していきます♪

\取り扱い作品数NO1/
月額1,990円⇒おためしなら31日間無料♪

\30日間無料トライアル実施中!/

『オオカミ少女と黒王子』フル動画無料視聴ならU-NEXT !

U-NEXTの魅力

フル動画無料視聴におすすめなU-NEXTの魅力

 

☑ 新作含めた動画取り扱い作品数が国内ナンバーワン

☑無料トライアル期間中も課金対象の新作や漫画に使える600コインがもらえる!(有料登録後は1,200コイン!)

☑有料会員登録後は、課金額の最大40%をポイントに還元!

☑アニメや映画、ドラマにアダルト、雑誌や漫画まで扱うオールラウンダー

 

2020年1月現在『オオカミ少女と黒王子』は550円でレンタル作品として配信されている為、通常であれば無料トライアルに登録したとしても別途課金が必要

ところが、無料トライアル登録時に自動で付与される600コインを活用すれば、実質0円で視聴出来ちゃうんです!

そしてこのポイントは、動画の視聴だけでなく「映画館の鑑賞チケット割引」や「漫画の購入」にも充てる事ができます。無料期間中は600ポイントしかもらえませんが、月額会員になると毎月自動で1,200円分のポイントが付与されるので、上手く活用すればレンタル対象の新作映画や映画館での鑑賞をおトクに楽しめたり、漫画を2~3冊無料で購入できるのがU-NEXTのスゴいところ!

それだけではありません。無料トライアルに登録したからには、期間中はなるべく多くの作品を楽しみたいですよね。U-NEXTの作品数はなんと国内ナンバーワン!無料登録したその日から、映画やドラマだけでなく、アニメや雑誌も読み放題&見放題

SEVENTEENやRayといった人気ファッション雑誌も無料トライアル期間中に読み放題なんて素敵ですよね!会員登録前でも配信映画や雑誌のラインナップをチェックできるので、登録前に是非チェックしてみてくださいね!

\30日間無料トライアル実施中!/

U-NEXT無料トライアルの2つの注意点

U-NEXTの無料トライアルを安全に楽しむためには、注意しておくべきポイントが2つあります。

【注意点①】必ず31日以内に解約する事

U-NEXTは、無料期間である31日以内に解約すれば料金は1円もかかりません!ただし下記のような点に注意してください。

U-NEXT無料トライアル利用時の注意点

☑ 無料対象者は初回登録者のみ(2回目以降の登録では無料体験が利用できません)

☑U-NEXTには課金対象の作品もある為、全作品が完全無料で視聴できる訳ではない

☑無料トライアルの登録はクレジットカードかスマホのキャリア決済のみ

☑解約直後に利用できなくなる為、ギリギリまでトライアルを活用した方がおトク

一番気を付けるべきポイントは、「全ての作品が見放題というワケではない」という点。『オオカミ少女と黒王子』もそうですが、下記画像のように動画のサムネイル右上に「P」マークがある場合は無料期間中でも別途課金する必要があります。

ただし、U-NEXTは無料トライアル登録時に600コインを自動で付与してもらえる特典がありますので、『オオカミ少女と黒王子』を無料で視聴したいならこれを活用すれば大丈夫!

『オオカミ少女と黒王子』をコインでおトクに楽しんだ後は、「P」マークの無い見放題対象作品『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』や『アオハライド』などの人気恋愛映画も無料で視聴可能!

※上記は2020年1月時点での配信状況です。時期によっては配信が終了していたり、レンタル作品が見放題対象になっている場合もあります。

【注意点②】有料会員とは特典が少し違う

U-NEXTの無料トライアル期間中は月額制の有料会員とほぼ同じサービスを受ける事が出来ます。

ただし1点だけ違うのは、付与されるポイントの額ポイントバック制度の有無。無料トライアル期間だともらえるポイントは「600ポイント」ですが、月額制の有料会員になれば「毎月1,200ポイント」が付与されます。

ポイントの有効期限は90日間(課金してチャージしたポイントは180日間)なので、月額会員であれば、今月は観たい新作も少ないしポイントの使いどころがないなあ…という場合に貯めておく事が出来ます。

また、課金額に応じて最大40%のポイントが還元されるポイントバックプログラムも、月額会員に切り替わった後の決済からしか反映されません。

その他見放題で視聴できる作品や購入・レンタルできる作品は無料トライアル期間も有料会員も同じですのでご安心ください!

U-NEXTの無料登録方法

U-NEXTの無料登録は、クレジットカードorキャリア決済できる環境があれば5分程度で行う事ができます。

まずは下記リンクから公式サイトへ飛びます。

\30日間無料トライアル実施中!/

 

すると下記のような画面が表示されるので、「まずは31日間無料体験」というボタンをクリックして、お名前やカード情報などの必要事項を入力すれば登録完了です!

詳しい登録方法は下記記事でも解説しておりますので、「もう少し詳しく知りたい!」という方は是非ご一読ください。

【図解】U-NEXTを完全無料で利用する方法 | 登録は月初がおすすめ!

映画『オオカミ少女と黒王子』あらすじ

オオカミ少女と黒王子
出典:『オオカミ少女と黒王子』公式Twitter

恋愛経験の無いエリカは、入学した高校で友達グループに上手く馴染む為「彼氏がいる」とウソをつきながら過ごしていた。しかし、「いい加減に彼氏の写真くらい見せて」と言われて焦るエリカは、街でたまたま見かけたイケメン男子の写真を隠し撮りし、これが彼氏だと周りに自慢してしまう。

ところがなんと、そのイケメンは学校イチのイケメン男子で有名人だった事が発覚し、ウソがバレないように慌てて彼にうその彼氏になってほしいとお願いするが、表向きは王子様なイケメンの本性は腹黒ドSだった――。

公開日 2016年5月28日
上映時間 116分
監督 廣木隆一
キャスト 二階堂ふみ、山崎賢人、鈴木伸之、門脇麦、横浜流星、吉沢亮、菜々緒、ほか

\取り扱い作品数NO1/
月額1,990円⇒おためしなら31日間無料♪

\30日間無料トライアル実施中!/

まとめ

映画『オオカミ少女と黒王子』のフル動画を無料で視聴できる配信サービスについてご紹介させて頂きました。

無料トライアル期間を活用して、胸キュン映画や雑誌やアニメ、漫画をたっぷり満喫しましょう♪

絶世のイケメン俳優・山崎賢人の出演映画20選【決定版】 アベンジャーズ全23作のフル動画を無料で視聴しよう!シリーズ配信中のVOD ヒロアカ 映画 ヒロアカ映画全2作のフル動画を無料視聴するには?『僕のヒーローアカデミア』の配信状況比較 スマホを落としただけなのに 『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』のフル動画を無料視聴する方法!配信中のVOD
この記事を書いた人
ひとっとび編集長
ひとっとび編集長

映画の情報サイト『映画ひとっとび』の編集長。 映画を「なんとな〜く」探している方から、「この映画の考察が知りたい!」というマニアな方まで楽しめるサイトを目指しています! 皆さんの映画ライフがもっと充実するお手伝いができますように。