映画『犬鳴村』のフル動画を無料視聴する方法を解説|安全に高画質で

 

全国で有名な都市伝説をベースとしたホラー映画『犬鳴村』。公開時は大きな話題を呼び、映画館へ足を運んだ人も多いことでしょう。実際に囁かれている噂や伝説をストーリー中へと盛り込み、作中のセットも完璧なまでに再現。その生々しさには定評があり、ホラーが苦手な方でも観られるような物語となっています。

『犬鳴村』を自宅で観る方法がありますので、フルバージョンの視聴方法を解説していきますね!

\1,990円→0円/
U-NEXTで『犬鳴村』を無料視聴する

内容についてはこちらの記事で詳しく解説していますので、気になる方はぜひご覧ください。

犬鳴村 旧犬鳴トンネル映画『犬鳴村』のネタバレと評価を詳しく紹介!実在する村が舞台⁉️

違法サイトの動画視聴には注意

anitubeやYouTubeでフルバージョンの映画を見かけることもありますが、配給元などの公式チャンネルでない限り、許可なくアップロードすることは違法です。それを視聴してしまうと犯罪行為に加担していることとなってしまいますよ。

また海外or海外サーバーの闇サイトにアップされているケースもありますが、こちらで視聴を行うとウイルスが入り込む恐れも!違法サイトは法律面・安全性と共に危険がいっぱいであるため、利用は絶対に避けてください。

もしお金をかけずに自宅で視聴したい場合は、VODのトライアルサービスを利用するのも手。トライアルはつまり「お試し期間」であり、どれも無料でサービスを使えるのです。期間はVODごとに違うため、アカウントを作成する前に確認してみましょう。ただし使ったことがないサービスに限り、一度でも登録履歴がある方はトライアルの対象外なのでご注意を。

参考 インターネット上の知的財産への対応について内閣官房

『犬鳴村』フル動画を無料配信しているサービスは?

それでは、映画『犬鳴村』の配信状況を比較していきます。

映画『犬鳴村』のフル動画を配信しているサービスは、ズバリ「U-NEXT」です。

『犬鳴村』の配信状況比較

配信サービス 配信状況 月額料金(税抜) 無料期間 見放題作品数
U-NEXT 1990円 31日間 18万本~
dTV 500円 31日間 12万本~
Amazonプライム 500円 30日間 非公開
Hulu 933円 14日間 6万本~
TSUTAYAディスカス 1865円 30日間 非公開
Netflix 800~1800円(プランにより異なる) なし 非公開

現在『犬鳴村』を配信しているVODはU-NEXTのみ。TSUTAYAディスカスではDVDをレンタルしているものの、サービス内の「TSUTAYA TV」では配信を行っていないことが分かりました。

レンタルだと届くまでに時間がかかってしまうため、自宅で今すぐ観たい!という場合は、U-NEXTの利用がおすすめですよ!

\1,990円→0円/
U-NEXTを31日間無料体験する

『犬鳴村』を観るならU-NEXT!

U-NEXTの説明

U-NEXTは『犬鳴村』のような邦画ホラーはもちろんのこと、海外ホラーや懐かしのカルト映画、B級映画、有名なアクション映画などなど、とにかく作品数が豊富です。アニメやミュージカル、ライブといったジャンルを楽しめるのも嬉しいですね。

18万本以上の作品が揃っているため、どれを観るかついつい迷ってしまうはず。トライアル期間も31日間と長いため、しっかりと試すことができるでしょう。気になる映画が複数ある、様々なジャンルの動画が観たい、作品数が多い方が良い場合は、U-NEXTのトライアルをぜひ試してみてください。他サービスでは出会えなかったものに巡り合えるかもしれません。

\1,990円→0円/
U-NEXTを31日間無料体験する

映画『犬鳴村』のフル動画を無料で観れるU-NEXTについて

月額料金 1990円(税抜)
無料トライアル期間 31日間
見放題作品の配信数 18万本~
同時視聴可能台数 4台
ダウンロード機能 あり

月額料金は他社に比べるとやや高いものの、配信数がケタ違いなので価格にも納得がいくでしょう。U-NEXTでは動画だけでなく雑誌や漫画などの書籍も楽しめるため、非常に便利なVODと言えます。

同時視聴台数も4台と多く、ダウンロード機能もあり。価格が高い分サービスの面も充実しています。

\1,990円→0円/
U-NEXTを31日間無料体験する

U-NEXTをおすすめする理由

  • 作品数が圧倒的に多い!
  • 新作から懐かしの作品まで、揃っている作品のバリエーションが豊富
  • 継続会員は毎月ポイントが溜まる!
  • 同時視聴回数の多さで、家族でも楽しめる
  • ダウンロード機能でオフライン再生が可能

U-NEXTをおすすめしたい理由はやはり、作品数の多さです。新作の配信も速く、ついこの前上映していた映画が配信されているなど、公開に間に合わなかった人には嬉しいスピーディーさ。かといって新作ばかりではなく、70~90年代の作品も豊富に揃っています。ちょっぴりマイナーな映画や知る人ぞ知る「B級」「カルト」といったものもあるので、意外な発見があるのも楽しいですね。

月額会員になると毎月1日にポイントが1200円分付与される(無料会員は600ポイント)ため、とってもおトク。1ポイント1円として利用できるため、漫画の単行本を購入したり、見放題に含まれていない作品をレンタルすることも可能です。

また、同時視聴はデバイス4台まで。1アカウント契約すれば家族や友達と共有できるのもいいですね!複数の人で一つのアカウントを利用するのなら、この月額料金もそう高く感じないのではないでしょうか?ダウンロード後のオフライン再生も対応しているため、Wi-Fi環境がない時でもサービスを十分に満喫できますよ。

\1,990円→0円/
U-NEXTを31日間無料体験する

 

U-NEXTで『犬鳴村』を無料視聴する手順

  1. こちらの公式サイトからU-NEXTのリンクに移動する
  2. 「まずは31日間無料お試し」を選択
  3. 個人情報や決済情報を入力→登録完了
  4. サイト内(アプリ内)で『犬鳴村』を検索→ポイントを使って鑑賞
  5. 満足しなければ、無料トライアルの期間内に解約する

登録自体は非常に簡単であるため、そう難しいことはありません。ただしトライアル期間の31日を過ぎてしまうと自動的に継続となり、料金が発生してしまうため気を付けましょう。

\18万作以上が見放題/
U-NEXTを31日間無料体験する

映画『犬鳴村』について

東宝MOVIEチャンネル公式YouTube

『犬鳴村』のあらすじ

犬鳴村 旧犬鳴トンネル
映画『犬鳴村』公式インスタグラム

恋人同士である悠真(坂東龍汰)と明菜(大谷凜香)は動画撮影のため、心霊スポットとして有名な犬鳴峠でカメラを回していました。怖がる悠真に面白がる明菜、塞がれたトンネルの先に進むと犬鳴村へ辿り着きます。

最初は何も起きなかったのですが、少しの間滞在していると突如心霊現象が発生。パニックになった二人はその場から離れることに成功したものの、翌日から明菜の様子がおかしくなっていたのです。ずっとうわの空で謎の歌を口ずさみ、白い紙に不気味なイラストを描くようになっていました。

悠真は昔から霊感の強い妹の奏(三吉彩花)に彼女の件を相談。だがその途中に明菜は電柱から飛び降り自殺して死亡するのでした。いわくつきである「犬鳴村」には、一体何があるのでしょうか……。

\1,990円→0円/
U-NEXTを31日間無料体験する
犬鳴村 旧犬鳴トンネル 映画『犬鳴村』のネタバレと評価を詳しく紹介!実在する村が舞台⁉️

『犬鳴村』の見どころポイント

  • はびこる数々の都市伝説を盛り込んだ脚本
  • ホラーが苦手な人でも観られる抑えめな描写
  • 最後まで気の抜けないラストシーン

犬鳴村と言えば色々なウワサが流れていることでも有名です。「一度行ったら二度と帰ってこられない」「以前若いカップルが遊び半分で足を踏み入れ、村人に殺された」「村の中には今までに殺した人の骨が積まれている」などなど。恐ろしき話がこれでもか!というくらい流れていますよね。そういった要素もストーリーには盛り込まれているので、期待を裏切らない脚本となっています。

けれども怖すぎることはなく、ホラーが苦手な人も観られるマイルドな描写も特徴的。ガチガチに怖い作品を観たい人には今一つかもしれませんが、友人や恋人とも鑑賞できる作品です。

最後の最後まで気が抜けないため、ラストシーンまでしっかりと見届けて欲しいところ。これぞ和製ホラーと唸ってしまうような展開にも要注目ですよ。

\1,990円→0円/
U-NEXTを31日間無料体験する

 

『犬鳴村』の後にU-NEXTで観て欲しいオススメの作品

本作を観終わった後にもU-NEXTを楽しむ方法はいっぱいあります。『犬鳴村』に続いてつい観たくなる、オススメの作品を紹介していきますね!

おすすめのホラー映画【邦画】観たら絶対後悔する日本のホラー映画おすすめ25選!

①『呪怨(劇場版)』

犬鳴村 呪怨
U-NEXT公式サイト

あらすじ

理佳(奥菜恵)は介護のボランティアをする大学生。ひょんなことから幸枝(磯村千花子)という老婆の家に訪問介護へ行くことになりますが、生憎幸枝は心を開かない人物で非常にぶっきらぼうです。家も散らかり不気味な雰囲気がありましたが、理佳は気にしないようにボランティアを続けていました。

しかしこの家の二階からは妙な音が鳴り、なんと押し入れには猫と小さな少年・俊雄が閉じ込められていたのです……。

『呪怨(劇場版)』について

『犬鳴村』で監督を務めた清水崇氏がおくる元祖・ジャパニーズホラーです。元々はビデオ版の『呪怨』が始まりであり、大ヒットを飛ばしたために映画化されたのだそう。ホラーを得意とする清水監督が作り出すアヤしげな空気に、思わず息が詰まってしまいます。

たかなし亜妖

『犬鳴村』よりもジメジメとした雰囲気があり、和製ホラー好きにはぜひおすすめしたい作品です。

\1,990円→0円/
U-NEXTで無料視聴する

②『いぬやしき』

東宝MOVIEチャンネル公式YouTube

あらすじ

冴えないサラリーマン犬屋敷壱郎(木梨憲武)はマイホームを購入したものの、立地や大きさの関係で家族から大ブーイングを食らう。家庭では疎外感があり、会社でも孤立し、挙句の果てには健康診断でガンが見つかる始末。余命三か月という事実にショックを受けるも、「誰か悲しんでくれるだろうか」と思い、打ち明けることすら悩んでしまいます。

そんな夜のこと、飼い犬の散歩中ある事故に巻き込まれることに。そして壱郎の体は機械化を遂げ、機械人間として生まれ変わるのでした。

いぬやしき 犬屋敷壱郎実写映画『いぬやしき』のネタバレとキャストを詳しく紹介|原作漫画との違いも

『いぬやしき』について

大人気コミックの実写化であり、『犬鳴村』で主演を務めた三吉彩花さんが壱郎の娘・麻理役で出演しています。ダメダメで冴えないサラリーマンが機械人間となり、人々を救っていく様子に妙な爽快感を覚える作品です。それだけではなく敵役・獅子神皓(佐藤健)との若者VSおじさんのバトルシーンも要注目。

『犬鳴村』よりもジメジメとした雰囲気があり、和製ホラー好きにはぜひおすすめしたい作品です。

たかなし亜妖

アクションあり、笑いあり、感動ありのパワフルな映画です。『犬鳴村』を観て三吉彩花さんのファンになった方もぜひ観ていただきたいもの。女子高生の制服姿が美しすぎて、思わず目がハートになってしまうかもしれません(笑)

\1,990円→0円/
U-NEXTで無料視聴する

 

③『黒い家』

犬鳴村 U-NEXT
U-NEXT公式サイト

あらすじ

ある日生命保険会社に勤務する若槻(内野聖陽)の元に「自殺したら保険金って下りるのかしら」といった、妙な電話がかかってきます。加入後一年以内の場合は保険金が下りないためそのことを告げると、女性は不思議な様子で電話を切りました。

後日、菰田(西村正彦)という男性から、若槻を名指しされ、家を訪問することとなります。そして菰田の家で息子が首吊り自殺しているのを発見してしまい……。

『黒い家』について

90年代を代表する方がホラー、そしてサスペンスと言えばやはり『黒い家』でしょう!『犬鳴村』のような都市伝説要素はありませんが、心霊とはまた違った怖さのある作品です。保険金殺人がテーマとなっている本作ですが、見どころは人間の恐ろしさ。保険金のために殺人を容赦なくはたらく様子が、言葉にできないほどの恐怖心をそそります。

たかなし亜妖

ここに文字

キャスト陣の体当たりの演技にも注目です。観終わった後は良くも悪くも後に残り、「あぁ、ホラーを観たな……」という実感が湧き出てくるはずですよ。

\1,990円→0円/
U-NEXTで無料視聴する

 

まとめ

『犬鳴村』が無料で視聴できるサービスはU-NEXTだけ!話題になった作品はなるべく早く観ておきたいですよね。トライアル期間なら31日間無料で視聴を楽しめますので、この機会に加入してみてはいかがでしょうか?

U-NEXTは作品数も多く、どのVODを利用するか迷った時は非常におすすめです。継続会員にはポイント付与など特典も多いので、映画好きさんは要チェックですよ!

\1ヶ月0円で動画見放題/
U-NEXTで『犬鳴村』を無料視聴する